*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生きているってすばらしい in木崎湖(初夏)
双葉顔アップ(小双葉 「というわけでっ!」

真顔小真 「うっ?その出だしせりふは、tareさんのせりふじゃないの~?」

双葉顔アップ(小双葉 「いやー、それがさ~」


IMGP2729.jpg
うぃ~っく、お酒~

IMGP2748.jpg
おっぱ~い、おっぱ~い

双葉顔アップ(小双葉 「あんな感じで常に呑んだくれてるんだ…」

真顔小真 「おお~、いったい何が~?」

IMGP2744.jpg
う~っく、しらふで仕事ができるか~

双葉顔アップ(小双葉 「今年の2月くらいから、一人のときはずっとお酒のんでるんだよ。まぁ、いろいろあったんだな、特に今年の5月くらいからは、かなりひどい酔っ払いに・・・」

真顔小真 「おお~、tareさん、呑んだらすぐ吐くのに~?もったいな~い」

IMGP2775.jpg
いいんだよ~、もったいないから、安くて強いお酒呑んでるから~

真希顔アップ(小.jpg真希 「よしよし」

双葉顔アップ(小双葉 「そういう問題でもないだろ・・・。というか、一番怒りそうな真希お母さんが一緒になってやってるんだな?」

真希顔アップ(小.jpg真希 「もったいないけど、無理させて仕事やめたりされたら、もったいない以前の問題になっちゃうからね~」

双葉顔アップ(小双葉 「…やさしいのか、厳しいのかわからない発言だな・・・」

双葉顔アップ(小双葉 「ま、まぁともかくだな、tareさんあんな調子だけど、友達と遊んでるときは、正常な人間になるんだ、まぁ、いいことだよな。」

真顔小真 「うんうん」

双葉顔アップ(小双葉 「ということで、大切な友人たちに感謝の意を示すために、あたしが代わりに、ここしばらくの日記をアップしようとおもうんだ」

真顔小真 「なるほど~、で、なんで双葉ちゃんが代わりなの?」

双葉顔アップ(小双葉 「え、だって、最近tareさんとお出かけしてるのあたしばっかりだろ?」

真顔小真 「Σ ぶ~ぶ~、双葉ちゃんばっかりずっこい~」

双葉顔アップ(小双葉 「それは、tareさんに言ってくれ・・・、と、とにかく始まるよ~、」
(ここから先は、双葉の一人称です)


だいぶ前(6月)ことなんだけど、こてつさん、shinさん、REIJIさん、mionnさん、朝倉さん、なべなべさん、で木崎湖にキャンプに行ったんだ。



IMGP1555.jpg
これは、こてつさんが用意したキャンプセット!
すごいな!

私もほしくなっちゃったぞ!

こてつお父さん、やるときはやるさの、すごい準備万端、ご飯もすごかった!
これで、tareさんが写真撮り忘れてなかったら言うことなしだったんだが(笑)

ちなみに、tareさんは、前日から大はしゃぎで・・・

20130621_205001.jpg
こんな大荷物!
実に十数キロの重さ!

さらに、せっかくの水辺だからって張り切って、あたしに競泳水着を作ってくれたんだ

20130616_143758.jpg
体のラインをそのまま転写して…
ってちょっと恥ずかしいだろ

20130616_191904.jpg
型紙作成!

いつも思うんだけど、tareさんて意外と器用だよな

まぁ、結局その水着の写真を撮り忘れてたんだが…
なにやってるんだtareさんは(笑)


一泊二日でバンガローに泊まってキャンプ、あたしは始めての経験だけど、tareさんは2回目くらい
まぁ、どっちも初心者だよな

で、昼から大はしゃぎで、火おこししたり、バーベキューしたりではしゃいでたら、写真とってなかったんだ(笑)


で、よるバーベキューして、お腹いっぱいになったあたりでようやく撮影タイム

IMGP1526.jpg
ちなみに、tare家からは、あたしと、星奈ちゃんが参加してたんだ。

名古屋AZONでtareさんが、明らかに店頭にいなかったのを確認してから、あきらめるつもりで
「肉ってもういませんよね?」

と聞いたら、
「うらに、最後の一人がお待ちしてますが、お迎えします?」

といわれて思わず、お迎えしちゃった娘さんだ…

困ったもんだよな。

たしか、自分で自作したドール以外をお迎えすると、心臓に杭が刺さる念能力の制約をかけてたって入ってたくせに(笑)


IMGP1531.jpg
ランプの周りに小さき娘さんたち
まるで妖精みたいだよな~

IMGP1546.jpg
朝倉さんところの なのはさん、このときまで朝倉さんの元気がなかったのが tareさんとても心配してたけど、
当日はとても元気で安心してたんだ。


と、とても夜はふけて行ったんだ。

一緒に行ったメンバーは、ほとんど徹夜で騒いでいたけど、睡眠時間を削るのに極端に弱いtareさんは早々にダウンしてたけどな(笑)

tareさん、睡眠時間が6時間きると、おかしくなるからな(笑)


そして次の日、朝のうちに撮影タイム


IMGP1565.jpg
朝日の輝く湖面がきれいだな~

IMGP1570.jpg
あたしも思わず乙女っぽくなっちゃうぞ

IMGP1677.jpg

似合わないって?

大きなお世話だよ


IMGP1599.jpg
あたしだって女の子なんだからな!

まぁ、実は妖弧だったり、重機なみの怪力だったりするんだが・・・

い、いいだろ、たまには!


IMGP1594.jpg
せっかく、きれいな朝日なんだから、堪能させろよ、まったく・・・


IMGP1657.jpg
テントの上から見る、朝日もいい感じだな~

IMGP1670.jpg
「太ももが、すばらしい」って?
なに言ってるんだtareさん!
呑んでたんじゃないのかよ?


IMGP1673.jpg
まったく、tareさんの変態ぶりにはあきれるよ・・・

「見下ろされるが良い、もっとやって~」って?
・・・本当にこの人は大丈夫か?


・・・あ、あたしはいいから、星奈ちゃんでも見ててくれ

IMGP1614.jpg

IMGP1611.jpg


IMGP1621.jpg

IMGP1625.jpg

IMGP1629.jpg


IMGP1605.jpg

IMGP1609.jpg

IMGP1647.jpg

IMGP1636.jpg


星奈ちゃん、ありがとう
これでいいだろ?

え、なんで、「星奈ちゃんは無言なんだ」って?

それは、tareさんが「この娘の性格が良くわからないので保留」とか意味不明な事言ったせいだよ。

それはそれでかわいそうだと思うんだが…


おっと、そろそろ時間だ、今日はこの辺でおしまいだよ

いつものtareさんの変なテンションを期待してた人はごめんな

たまにはこういうのも良いかと思ったんだ

じゃあ、またな~ノシ


真希顔アップ(小.jpg真希 「ちなみに、tareさんの心配はしなくて良いみたいよ、最近は新たなおもちゃを買って、お酒が少し減ったから… 時間あるなら私をかまってくれても…な、なんでもないわ! えっと皆さんありがとうございます」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

2013年 どーるしょー初夏
というわけで~

とても遅くなりましたが、ゴールデンウィークにドールショー初夏に行ってきました!

今回も、thieriさんの有料宅の近くに、有料宅を借りて、嫁達を展開して見ました~(>_<)

IMGP1156.jpg
10人ほど(笑)

皆さんと交流できてとても楽しかったです。
ありがとうございます(>_<)

でも…
行き帰りの旅行写真をほとんど撮ってなかったのと、

ドールショーの前日にペンタックスフォーラムに行ってK-r君のファームウェアをバージョンアップした時に
設定をリセットされていたことに気づかず、写真撮影したせいで、
ピンボケだらけのぶれぶれの写真ばっかりになってました… OTL

まともに撮れた写真を…

IMGP1217.jpg
HapiBeatさんちの咲耶さんと、うちのくぅちゃん

はびさんには、くぅちゃんを褒めてもらってうれしかったです(>_<)

IMGP1262.jpg
shinさんところの冬ちさちゃんと、うちのでか冬ちさ、お金には意味がありません(笑)


IMGP1278.jpg
さらに、shibuさんところのでっかいちささんと、さすがにうちのでか冬ちさとは、くぉりてぃが違います(>_<)


…と使えそうな写真がこれだけだった…OTL

真希顔アップ がびん(小真希 「ええっΣ これだけっΣ」

うん、なんてこったい…
今度からちゃんとk-r君の設定をしっかり確認しよう…

と言うか、いつも、こてつお父さんに、「良くドルショ会場で手持ちだけで、そこまで撮影できますね」と言われていたのが、本当にk-r君の設定のおかげだと言う事が、良く分かりました(汗



と、とにかく、当日遊んでくれた皆さん、とても楽しかったです、またよろしくお願いします(>_<)


真希顔アップ(小.jpg真希「私からも、みなさんありがとうございます!またよろしくお願いしますね!」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

横浜撮影紀行♪
ということで~

先日、こてつさん、mionnさんと行った、横浜撮影紀行の記事です(>_<)

そして、今回は、記事を複数に分けるという知恵を付けました!

真希顔アップ(小.jpg真希 「どゆこと?」

いえね、いつもブログネタ、一気にアップしてたら大変だという事を、こてつお父さんに言ったら

こてつさん「分割した方が良いですよ、楽だし、それに、1つのネタが何回もアップする分になるし」

という、とても賢いアドバイスをもらいました。

いあ、初めて気づいた(>_<)
お父さん賢い!

真希顔アップ がびん(小真希 「それで、初めて分割することに気づいたのΣ」

また1つ賢くなりました(笑

ということで、複数回に分けます(笑
IMGP0319.jpg

うんでは、続きは、たたみまーす

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

秋の夜長の町並みに・・・
というわけで~

・・・ソードアートオンライン最高だよ!(>_<)

真希顔アップ がびん(小真希 「な、なによいきなりΣ」

いあー、あすなちゃんは、性格が好みで可愛いけど、見た目は悪くないレベルだったんだけど・・・

直葉 & リーファちゃんが・・・もも、萌え殺される~、ひー

真希顔アップ がびん(小真希 「落ち着いて!」

直葉ちゃんの性格・・・
剣道少女で黒髪で、結構ツンデレ入ってて、
実は巨乳・・・

これで、ポニーテールだとパーフェクトだったのに・・・

と思ってたら、リーファが・・・

しかし、リーファは黒髪でさえあれば、完璧だと思っていたら・・・


あのギミックには、やられた・・・

このような補完方法があったとは・・・

真希顔アップ(小.jpg真希 「いや、ほら、あの・・・」

サイコー!

しかも、お兄ちゃんの前の直葉ちゃんと、リーファが似てるようで似てないのは、
やっぱり、家族の前の態度と、友達の前の態度の違いなんだろうかと考えると、

より萌えます(>_<)

良いね!

真希顔アップ(小.jpg真希 「・・・」べしっ (無言で突っ込みを入れた)

痛い!

真希顔アップ(小.jpg真希 「正気に戻った?」

あ、痛い(T_T)

素手で、コンクリートを粉砕できる真希ちゃんに突っ込みを入れられた・・・

真希顔アップ(小.jpg真希 「手加減位したわよっ」

ふぅ、まぁ、ソードアートオンラインは、萌えすぎて危険なので、
元気なときにしか見られませんね!

萌え殺されそうなので、作者は殺人未遂の刑に処されないか心配です。

真希顔アップ(小.jpg「えーっと、今日の趣旨は、アニメの評価を話すことなの?」

いあ、旅行記です(笑)

先日、なべなべさんと、一緒に岐阜のこてつさん家に遊びに行った時のねたをアップするです。

真希顔アップ(小.jpg真希 「じゃあ、早くそうしなさいよ」

IMGP0099.jpg


あい、ということで、続きはたたみます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

恒例のどーるしょー!
というわけで~

例によって、9月17日のドルショに参加させていただきました~

そして、いつものようにthieriさんの有料展示宅にお邪魔させていただきました~

IMGP0009.jpg


thieriさんありがとうございます~

そして、一緒に遊んでいただいた皆さんありがとうございます(>_<)

真希顔アップ(小.jpg真希 「・・・というか、当日一緒にお話した人たちの中で一番ブログアップ遅くない?」

すいません・・・


それはともかく

真希顔アップ(小.jpg真希 「あ、ごまかした」

いあ、真希ちゃん厳しいよ(笑)

まぁ、前日までのはしゃぎすぎがたたって、
とても写真が少ないですが、有料展示台で撮影させていただいた写真をアップします~
もし、掲載に問題あるようなら連絡ください(>_<)

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
