*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
めいきんぐ おぶ オビツ娘
ということで、旧ブログからのお引越し記事ですよ~

___________

ということで、宣言どおりtareのメイク技術の大公開をするのですよ!

真希顔アップ(小.jpg真希 「いあ、たいした技術でもないでしょうに・・・」 

 

真希ちゃん、それを言っちゃイヤン 

 

まぁ、でも、tareのような芸術能力ゼロの人でも、こういう風にすれば、それなりにメイクできるので、今からやってみようって人の参考にでもなると良いなぁっと

 

まぁ、ちゃんとできる人には、突っ込みどころ満載かもしれませんが、子供が始めての工作を自慢してるのを見る大人くらいの気分で、生暖かい目で見ていただけると幸せです(笑 

真希顔アップ(小.jpg真希 「生暖かくで良いんだΣ」 

 

ではでは~

続きは、たたみま~す。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

寸劇 番外編1 たすけてあげるの!
というわけで、番外編なのです(笑

 

なにが番外編なのかと言うと、カテゴリーが寸劇になってません~

えー、完全な寸劇ではなく、tareの日記、(主にドール工作とか、裁縫とか)を寸劇と組み合わせたものを、番外編としてアップしていく予定です。

番外編は、寸劇がメインでなくて、主に工作とか、裁縫とか、日記とかがメインになります。

 

通常の寸劇では、tareは発言しませんし、

なんとなく、真希ちゃんたちは、tareとは別の次元で生活している感じですが、

番外編では積極的にtareと会話してます。

 

ちなみに、ものすごく長い日記になってますご容赦ください。

 

ちなみに、写真はクリックすると拡大されます(>_<)

 

うんでは、番外編1話、「助けてあげるの!」

はじまりま~す

続きは、たたんでますよ~

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

めいきんぐ おぶ 双葉ちゃん(&星留ちゃん)
というわけで、また、旧ブログから引越し記事ですよ~

___________

というわけで、

せっかくだから、初の自作っ娘(自作メイク娘)
の双葉ちゃん(星留ちゃん)のメイキングをのせたいと思います!

双葉顔アップ(小 双葉 「なんか、恥ずかしいなぁ」 

 

双葉ちゃんは、初の自作DDですからねっ!わはは~い

 

可愛いよ双葉ちゃん!一日中見てても飽きないよ!

 

真希顔アップ(小.jpg真希 「落ち着きなさいよ・・・、しかし・・・自作だからって、興奮してる姿を見るとちょっと、納得いかないわね・・・」

 

なななな、何を言ってるデスか!真希ちゃんは!

tareは、真希ちゃんのことも、とっても愛してるですよ! 

 

ただ、思ったよりうまくできたから、興奮してるだけですよ! 

 

真希顔アップ(小.jpg 真希 「じと~」

 

ひぃ、真希ちゃんが怖いよ~

シクシク


続きはたたみます~(>_<)

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
