*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
縁側、えんがわ~
というわけで~

GWからずっと、ひたすら、土日をつぶして、DIYして夢の縁側生活を手に入れたのです。

今回もまた、ドールが出てこないですが、それでも言いよ~っていう心の広い方は、続きからどうぞ~

真希顔アップ(小.jpg真希 「こころの広い方って・・・」

続きを読む

本末転倒ですよね
というわけで~

tareはこのところ、とても本末転倒な事をしてました。

真希顔アップ(小.jpg真希 「本末転倒?」

うん、ドール達と楽しく暮らすために家を買って、その家を快適にするためにDIYリフォームしてたら、ドール達と過ごす時間が減ったという、とても本末転倒な状態(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「最近かまってくれないと思ったら、そんな本末転倒な事を・・・」

あはは、まぁ半分分かってたことだからね・・・

自宅購入時にリフォームしたのですが、自分で出来る事は、見積もりからはずしてもらって、
少しでも安上がりにしようとした結果なのです。

真希顔アップ(小.jpg真希 「倹約とはやるわね、tareさんにしては良い考えね」

まぁ、ローンは組めば組むほど金利で高くつくので、ある程度は倹約しないと辛いからね・・・

ということで、tareは、このところずっと家をいじってました(笑)

で、せっかくなので、DIYカテゴリを追加して、DIY結果を見せびらかそうと思います(笑)
真希顔アップ(小.jpg真希 「みせびらかすって・・・」

ドール写真あまり出ませんが、よろしかったら続きをどうぞ~^^

続きを読む

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
