*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さくら咲く、春のうららの双葉ちゃん
ということで~

さくらが咲きました(>_<)

そして、去年さくらの写真を取りそびれたtareは、

友人こてつさんに、

「さくらの写真撮りに行きましょうよ~、行きましょうよ~、ばたばた」


とわがままを良い、こてつさんと一緒に岐阜の方にさくらの撮影に行ったのでした。
 
真希顔アップ(小.jpg真希 「良いおじさんが、わがまま言わないでよ・・・」

ええー、さくらの写真撮りたかったんだもん、ばたばた。

真希顔アップ(小.jpg真希 「あのね~・・・」



ということで(本日二回目)、さくらの今回は、こてつさんと一緒に言ったさくら撮影の記事なのです。


続きは、たたんじゃいます。


あ、そうそう、今回もドールの野外撮影なの記事なので、

ドールとか野外撮影とか苦手な人は、お気をつけてください。

きにしないよ~ っていく素敵な方は、「つづき」からどうぞ(>_<)

ちなみに、横長の画像は、サムネイルになってるので、クリックするとちょっと大きな画像が表示されます~
IMGP4441.jpg
IMGP4438.jpg

今回は岐阜のさくら公園(?名前は良く分かってない)

本当は、こてつさんのススメで、岐阜の八百津のダム湖の展望台で撮影する予定だったのですが、
まだ、さくらが咲いてなかったので、急遽ここに移動してきました。


6-7部咲きというところでした。

愛知県では、満開状態だったのですが・・・

まぁ、愛知県のさくらの名所は、恐ろしい人出が予測されたので、岐阜を選んだのですが、


その読みは当たって、人が少なくて、とても快適でした。


本日のお供は、双葉ちゃん

IMGP4445.jpg
双葉 「お、あたしが一緒なのは、ひさしぶりだな」

そうだね~、双葉ちゃんの頭の上は、収まりが良くて、落ち着くんだけどね~

IMGP4447.jpg

双葉 「なんだよそれ、しかし、すっかり大所帯になって、みんな一緒にお出かけはむずかしくなったんだな」

うん、それに写真撮るのは結局1~2人になっちゃうので、なかなか、順番回ってこないじょうたいになっちゃったの、ごめんね

IMGP4455.jpg
嘉重ちゃん 「私もいますよ~、ぴかり~ん☆」

双葉 「お、嘉重ちゃん、久しぶり!」

ひさしぶり~

しかし嘉重ちゃん、今日はテンションがおかしいよ?

嘉重ちゃん 「私もひさしぶりなので、ちょっとテンション上がってるんですよ」

ほえー、

しかし、まるでキュアピースのような、ぴかりんぴーすだね~(笑)


IMGP4470.jpg
双葉 「結構咲いてて綺麗だな~、来てよかった」


だね~

IMGP4473.jpg
双葉 「まだ、つぼみも結構あるけど、十分さくらを楽しめるな~」

IMGP4475.jpg
双葉 「♪~」


IMGP4481.jpg
双葉 「フフ~フフフ~ン♪(鼻歌)」


IMGP4509.jpg
双葉 「♪~♪~」

おお~?何か双葉ちゃん、乙女チックだよ~

IMGP4513.jpg
双葉 「なななな、何言ってるんだ!あたしが乙女チックとか、可笑しいだろっ!星留ならまだしも」

双葉ちゃん、照れちゃってかわいい~(>_<)

それに、今日は、ツインテールほどいてるのが、より乙女チックにみえるよ~

はっΣ

そうそう、あれやって、あれ~

IMGP4574.jpg
双葉 「あれって何だよ?あれって?」

あれといえば、あれだよ~


ほらほら

IMGP4533.jpg
双葉 「まったく、あれじゃ分からないだろ?はっきり言えよっ」

そう、そうれ、その見下ろす感じのやつ(>_<)

IMGP4531.jpg
双葉 「本当に好きだな、tareさん・・・」

くく~(>_<)
いいよ~

もっともっと~


IMGP4552.jpg
双葉 「まったく、ホントにもう」

わーい、わーい

さくらと青空をバックにした、双葉ちゃん最高~(>_<)

IMGP4578.jpg
双葉 「そんなにほめるなよっ、照れるだろっ!」

うーん、双葉ちゃんも十分ツンデレの人だな~(笑)


IMGP4630.jpg
嘉重ちゃん 「お二人とも仲良しですね~、私もいるんですよ」
双葉  「そうだよ、まったく、嘉重ちゃんもいるんだぞ」

IMGP4621.jpg
嘉重ちゃん 「今日は、私もカメラ持参なんですよ~、双葉ちゃん、何かポーズとってください!」
双葉 「お、面白そうだなっ!じゃあ、ちょっと待ってくれよ」

IMGP4655.jpg
双葉 「よっと、樹に上ってみたぞ、このポーズで写真とってくれよっ!」

嘉重ちゃん 「はーい、ポーズ!」

IMGP4657.jpg

IMGP4673.jpg
嘉重ちゃん 「双葉ちゃん、可愛いですよ^^」

双葉 「ちょ、ややや、やめてくれよ、照れるだろっ」

IMGP4680.jpg
嘉重ちゃん 「そのポーズも可愛いですよ^^」

双葉 「そそ、そうか?そんなに、ほめられるとその気になっちゃうだろっ、やめてくれよ」

こてつさん 「おお~、可愛いよ~、そうそう、そのままスカートを摘み上げてみようか!」

IMGP4682.jpg

IMGP4690.jpg
双葉 「えっ、こ、こんな感じでいいのか?・・・って何やらせるんだっ!」

嘉重ちゃん 「しょうがないですよ、お父さんは病気なので・・・」


うんうん、ひっかかる方が悪いよ双葉ちゃん(笑

ちなみにとっても、セクシーだったよ(>_<)


双葉顔アップ(小双葉 「ななな、何言ってるんだ!まったくtareさんも十分病気だよっ」


とまぁ、こんな感じで大変楽しかったです(笑)


なお、こてつさんの発言は、実話です(笑)



しかし、これでなんとか、前回の記事から1ヶ月以内にブログをアップできましたよ(>_<)

うーん、がんばらないと・・・


仕事でストレス受けると、何もする気が無くなる癖を何とかしなきゃなぁ


真希顔アップ(小.jpg真希 「本当に、1ヶ月1回はブログアップするって自分で決めたんなら守らないとね」

あい、がんばります(>_<)


GW以降は楽しみがたくさんあるので、それを心の糧にがんばります(>_<)



それに、今期はそれなりに楽しみなアニメが多いのでがんばれますよ(笑)



真希顔アップ(小.jpg真希 「アニメががんばりの基準って・・・、tareさんは、病気というかダメ人間なんだから・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
>紳士マンさん
こんばんは~^^

>綺麗に咲いた桜の中、花見を満喫している双葉さん・・・とっても素敵ですねw

ほめていただいてありがとうございます(>_<)

>桜並木を歩いている写真を見ると、通学路を歩いているような感じを受け、
凄く雰囲気がある写真だなと思いましたw

そう思っていただけるとうれしいです(>_<)
その感じを狙ってたのですよ~(>_<)

>嘉重さんと、桜の木の下でお二人が並んでいる写真も、
ドラマやアニメで見かけたことがあるのですが、こうやって実際に拝見すると、
お二人の楽しそうな会話と相成って、素敵なシチュエーションだと思いましたw

お褒め頂ありがとうございます(>_<)
何か仲良しの二人みたいで、良い写真取れたと自分でも思います(笑)

No title
>shinさん

こんばんは^^

>綺麗に咲きましたね~w
こちらは昨日花見をしましたが、残念ながらちさsはお留守番でした…。

おやー、お留守番とは可愛そうに
でも、満開の時全員連れて行かれたみたいなので、良かったです(>_<)
 

>それにしてもいつもの『見下ろし写真』!!
太陽の光と桜が相まって、もじゃや神々しく思えますよ!!

お褒め頂ありがとうございます~(>_<)

>そして嘉重ちゃん何だか久しぶりww
こてつさんの発言が脳内再生されますw

うちの双葉と嘉重ちゃんどちらも久しぶりでびっくりです
こてつさんは、ノリノリでした(笑

>今週が岐阜となると、来週は大阪は舞洲へどうぞw(えー

ううーん、行きたかった(T_T)
来年こそは!
No title
綺麗に咲いた桜の中、花見を満喫している双葉さん・・・とっても素敵ですねw

桜並木を歩いている写真を見ると、通学路を歩いているような感じを受け、
凄く雰囲気がある写真だなと思いましたw

嘉重さんと、桜の木の下でお二人が並んでいる写真も、
ドラマやアニメで見かけたことがあるのですが、こうやって実際に拝見すると、
お二人の楽しそうな会話と相成って、素敵なシチュエーションだと思いましたw
おお~
綺麗に咲きましたね~w
こちらは昨日花見をしましたが、残念ながらちさsはお留守番でした…。

それにしてもいつもの『見下ろし写真』!!
太陽の光と桜が相まって、もじゃや神々しく思えますよ!!

そして嘉重ちゃん何だか久しぶりww
こてつさんの発言が脳内再生されますw

今週が岐阜となると、来週は大阪は舞洲へどうぞw(えー
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
