*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
5 がつ 3にち 名古屋城とオアシス うぃず 紳士マンさん!
というわけで・・・

GWウィーク後半の紳士マンさん迎撃の記録ですよ~

20120503_145618.jpg



真希顔アップ がびん(小真希 「いまさらっΣ」

いあ、本当にすいません、本当は、すぐアップする予定だったんですが、
仕事でトラぶりまして・・・

一応、土日は、休みだったんですが、疲れて寝てたり、
ストレスで、朝から飲んだくれてたり・・・
そんなこんなで、ずっとネットすら見てませんでした・・・

コメントの返信できてなかったり、親しくしていただいている方たちのブログにコメントできてなかったりと、大変失礼しました・・・


でも、なんとか、前回アップから1ヶ月たってないですよ!

真希顔アップ(小.jpg真希 「威張ることでも無いでしょうに・・・」


真希ちゃん厳しいなぁ・・・


で、でも、ほら、オリンピックは、参加することに意義があるんですよ(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「何時から、オリンピック種目にブログが追加されたのよっ!」

ということで、5月3日の紳士マンさん名古屋迎撃の記録です~

つづきは、たたみますね~



____________________________________

ということで、5月3日に、紳士マンさんが名古屋に来るということで、いつものこてつさんと、2度目ましてな伽羅さんと3人で、紳士マンさんを迎撃しました!

この日の予定は、tareとこてつさんの入念な(笑)計画により、

名古屋テレビ塔観光 → 名古屋城観光 → 大須観光 → オアシス21撮影という
ハードなスケジュールが立てられておりました!

・・・すいません、伽羅さん、紳士マンさん、さすがにハードすぎたかも(汗)

真希顔アップ(小.jpg真希 「うん、そろそろ自分の体力を基準に考える癖を直そうね」

はい、真希ちゃん反省してます(>_<)

いあ、言い訳なんですが、つい3年前までずっとデブ(体重120kgくらい)をやってまして
昔は、自分の体力を基準にすると、大体の人は、自分より体力があるので、
安心して遊べるという持論があったんですが・・・

1日3時間の運動を半年続けるという、明日を捨てたダイエットをした結果
並みの同世代より体力がついてしまい・・・

普通の人の体力の基準が良く分からなくなってしまったのですよ~

急に体力つくと、こういう2次不具合があるんですね~

真希顔アップ(小.jpg真希 「今回良いわけ多いわね・・・」


しくしく、ごめんなさい。


気を取り直して・・・

紳士マンさんから、べたな名古屋観光をしたいというオーダーをいただいていたので、
テレビ塔と名古屋城に行くことにしました。

まずは、テレビ塔・・・

電波塔で無くなったとたん、市民の血税を投入して、観光地化しただけあった、
綺麗で楽しかったです
20120503_125057.jpg
でも、写真撮ったのは、この写真だけ(笑)

紳士マンさんは、一杯写真とってましたが(笑)


お次は、名古屋城

冒頭の写真が、名古屋城の写真です。


名古屋城といえば、太平洋戦争で焼け落ち、戦後コンクリートで立て直した若干残念なお城です。

彦根城(滋賀)、姫路城(兵庫)、犬山城(愛知)と違って、国宝でもなんでもないです。

なので、とても残念なもののつもりでいったんですが・・・

結構楽しかった(笑)


お城としては、残念なんですが・・・

色々楽しいところが!

20120503_14253ee9.jpg

その1つ名古屋おもてなし武将隊のイベント!

 
基本、tareは、男に興味は、ありません。

ほら、tare男ですやん、男とか、イケメンとか見ても面白く無いですやん

真希ちゃんみたいな、おっぱい大きな美少女ならともかく

真希顔アップ がびん(小真希 「な、何を言ってるのよ、tareさんはっ!」


しかしですよ、とても面白かったのですよっ
見入ってしまったのですよ!



20120503_14280ee3.jpg

びしっと決めたり、

演舞しながら、子供の頭なでたり、

マイクが壊れてもアドリブで笑い話にして見たり・・・

面白かった!

しかも、三河弁丸出しなのに、かっこいい・・・


tareは、子供のころからこう主張してたのですよ。

・・・織田信長とか、大河ドラマでは、
「農姫、ツツミを持ってまいれ、敦盛を踊るぞっ!」
「うぬは、この程度のできぬのかっ!」
とか、かっこよく話してるけど、実際には、

「農姫、つつみを持ってきてちょ~よ、敦盛おどるでよっ」
「おみゃ~、こんなこともできんの?」

とか、方言丸出しでしゃべっててかっこよくないはずだよ!

と・・・

でも、徳川家康さんの三河弁は、ちょーかっこよかった・・・

なぜだ・・・・、

イケメンだからか・・・

くっ、神をのろうよ?

か○むら市長の方言は、きたないのに・・・

真希顔アップ(小.jpg真希 「お、おちつきなさいよ(笑)」


20120503_153258.jpg
20120503_153305.jpg
お城の中が、ちょっとした博物館になっていて、色々展示してました。
この写真は、戦国時代のおもてなし料理だそうです。

他にも色々、面白いものがありました。

ま、tareが写真撮ったのこれだけですが(笑)

なにか、おなかでもすいていたのでしょうか(笑)

名古屋城を楽しんだら、大須に行きました。

もっとも、すっかり暗くなっていて、スマフォしかもっていなかったtareは、
写真撮れませんでしたが(笑)


大須観音、万松寺をぐるっと回って、大須観光は終了です。


ここで、伽羅さんは、時間切れということでお別れしました。



伽羅さんと分かれた後は、こてつさん、紳士マンさんといつものオアシス21に撮影に行きました。

IMGP4949.jpg
今回のお供は、紳士マンさんのオーダーで、めずらしく(笑)絵美歌です。

IMGP4950.jpg
いつものような写真です。(笑)

IMGP4954.jpg
うん、我ながら、絵美歌 可愛いな(笑)


とか、せっかく遠くから来られた紳士マンさんを置いてけぼりで、写真とってました(笑)

でも、せっかくなので・・・

IMGP4959.jpg
みかづきさんと一緒に記念撮影です(笑)

他にも何枚か撮ったんですが、ぜんぜんピントがあってなかった・・・

しかも、せっかくだからと
みかづきさんをお借りして、いつもの覗き込み写真を撮ったんですが、
白飛びでぜんぜんうまく撮れて無かったです(涙)

ぐっすん。


ということで、5月3日の記録でした~

真希顔アップ(小.jpg真希 「温度差の多い記事ね・・・今回は・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: …ほう…
>shinさん

こんばんは~

> どうやら次回はオアシス21で撮らなければならないですねw(え

ぜひとも~、えっと、来週くらいで予定立てれば良いですか(笑

> テレビ塔はホント昔に行った以来だから、もう一回行きたいですね。
> マイミクさん行きつけのおもちゃ屋さん『タムタム』という場所も気になりますw
>
> また名古屋の方へ遊びに行かないと!!ですねw

ぜひ、ぜひ、いつでも、お泊めする事が可能ですよ~
大阪とか近いので、土日にちょろっときていただければ(笑

といったら、そのまま同じ事を言われそうですね(笑
Re: 当日は、大変お世話になりました!
>紳士マンさん

> 今回の旅行では、名古屋での旅行計画から、現地での案内などもしてもらい、
> 本当に感謝しています!
> おかげさまで、旅行を満喫することが出来ましたw

いえいえ、こちらこそ、楽しかったです(>_<)

> 体力には自信がある方だったのですが、tareさんのタフネスさには、
> 本当に尊敬してしまいます!
> ジムで体を鍛える時間を増やして、是非とも目標にさせてもらおうかと
> 思いましたw

いあー、たいしたこと無いですよ~
最近は、結構太ったり体力減ったりしてます(汗

> 電波塔や、名古屋城は、とても面白かったです!
> 特に「おもてなし武将隊」のイベントは、
> 絶妙なトークと演武に、自分も見入ってしまうほど楽しかったですw

よもや、男を見て楽しいと思う日が来るとは(笑)

> オアシス21では、初めての夜間撮影にもチャレンジできましたし、
> 素敵な絵美歌さんとも記念撮影が出来たりと、
> 充実した時間を過ごすことができて、凄く楽しかったです。

こちらこそ~、オアシスは、良いですね~(>_<)

> また名古屋へ行く際は、ご一緒させてもらえると嬉しいです!

こちらこそ、宜しくお願いします(>_<)
…ほう…
どうやら次回はオアシス21で撮らなければならないですねw(え

テレビ塔はホント昔に行った以来だから、もう一回行きたいですね。
マイミクさん行きつけのおもちゃ屋さん『タムタム』という場所も気になりますw

また名古屋の方へ遊びに行かないと!!ですねw
当日は、大変お世話になりました!
今回の旅行では、名古屋での旅行計画から、現地での案内などもしてもらい、
本当に感謝しています!
おかげさまで、旅行を満喫することが出来ましたw

体力には自信がある方だったのですが、tareさんのタフネスさには、
本当に尊敬してしまいます!
ジムで体を鍛える時間を増やして、是非とも目標にさせてもらおうかと
思いましたw

電波塔や、名古屋城は、とても面白かったです!
特に「おもてなし武将隊」のイベントは、
絶妙なトークと演武に、自分も見入ってしまうほど楽しかったですw

オアシス21では、初めての夜間撮影にもチャレンジできましたし、
素敵な絵美歌さんとも記念撮影が出来たりと、
充実した時間を過ごすことができて、凄く楽しかったです。

また名古屋へ行く際は、ご一緒させてもらえると嬉しいです!
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
