*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
5 がつ 5にち おおさかのスタジオ撮影っ!
ということで~

またまた、GW中の記事です。

今回は、GW記事の最終回です。

IMGP5083.jpg


5月4日まで、愛知県で紳士マンさん迎撃してましたが、
今度は、紳士マンさんをtareの愛車に乗せて、shinさんのいる大阪に移動しました。

そこで、shinさんのブログに良く出てくる、shinさん家の近くのスタジオで、
紳士マンさん、shinさん、tareの三人で撮影会をしました。

続きは、たたみま~す。
__________________________________

大阪のスタジオでは、教室っぽいセットと、お姫様っぽいベットのあるセットがニコイチになってる部屋をお借りしました。

冒頭の写真は、教室っぽいセットですね。


tareは、とても意外なことに教室とか制服とか大好きです。
いがいでしょ?

真希顔アップ(小.jpg真希 「えっと、突っ込んだ方が良いの?」


そういうふうに冷静に返されると悲しいかも(笑)



教室 きょうしつ、夢(妄想?)が広がります。



IMGP5103.jpg
双葉 「おい、おきろよ!、おきろってば!」

うーん・・・ あれ?双葉?もう朝?

IMGP5094.jpg
双葉 「もう朝? じゃないよ、放課後だよ、何時まで寝てるんだ」

いあ~、昨日 伊集院光のオールナイト日本が面白くて。

IMGP5099.jpg
双葉 「まったく、何時の時代の深夜ラジオを聴いてるんだ、放課後一緒に買いもの行こうって言い出したのは、そっちだろ?」

あ~、そうだった。ごめんごめん

IMGP5092.jpg
双葉 「まったく、楽しみにしてたの馬鹿みたいじゃないか」

楽しみにしてたの?

IMGP5088.jpg
双葉 「な、たたたた、楽しみになんてしてないよっΣ、あたしも欲しいものがあったから、せっかくだから一緒に行ってやるっていってるだけだって」

はいはい、そういうことにしてあげるよ

IMGP5091.jpg
双葉 「な、な、なんだよ、そういうことにしてあげるって! ちょっと聞いてるのかっ!」



・・・なーんてね(笑)

すばらしいなぁ、こんな学生時代たのしみかたかった・・・

こんななまずっぱい思い出ないよ!

双葉顔アップ(小双葉 「いや、なまずっぱいって・・・、それに、なにやらすんだよ!」

いあ~双葉ちゃん可愛いよ(笑)

しかし、そういえば、tare学生時代に授業中に寝たこと無いや。
じつは、これは、結構自慢。

授業サボる事はあっても、出席した授業は、ちゃんとおきて聞いてノートとってました。
ほら、せっかくお金払ってるんだから、元をとろうと(笑)

双葉顔アップ(小双葉 「いや、なんだろ、釈然としない意見だな」


あっはっは。

それはそれとして、


IMGP5114.jpg
今回は、ちゃんと大雨さんたちと絡んだ写真を撮って見ました。
いつも、自分の娘撮るので精一杯なので、めずらしいです(笑)



IMGP5199.jpg
真 「大雨さん、ひさしぶりだよ~」
大雨さん 「おお、真ちゃん、ひさしぶりだぞ」

IMGP5200.jpg
双葉 「そういえば、あたしと、真と大雨さん3人そろって写真撮るのは、珍しいんじゃないか?」
大雨さん 「そうかな、結構一緒に撮ってる気もするぞ?」
真 「あはは~」
大雨さん 「そういえば、何か真ちゃん、何か胸の辺りが・・・」
真 「今日は、ないすばでぃな私に化けてるよ~」
大雨さん 「なんだって!」

IMGP5202.jpg
真 「首から下だけ、双葉ちゃんに化ける~ とかできたりするよ~」
大雨さん 「なんて、べんりなんだ・・・べ、べつにうらやましくはないぞっ!」

IMGP5210.jpg


で夏波ちゃん 「夏波も、双葉ちゃんの体をのっとって、よりナイスバディになってみたの~」

IMGP5212.jpg
大雨さん 「・・・な、なんだ、いじめなのか?」

IMGP5209.jpg
大雨さん 「うらやましくなんて、無いんだぞっ!」
で夏波ちゃん 「あー、雨ちーが、夏波を蹴るの~、ひどいの~」

IMGP5216.jpg
そんななか、とても可愛い感じになってる、長ちさちゃんと、冬ちさちゃんが・・・

IMGP5213.jpg

まずい・・・なんて、可愛いんだ・・・



おや?あっちでは?

IMGP5106.jpg
??? 「これで、ちさsハウスは、あたいのものっス」

何か、恐ろしい企てが(笑)

IMGP5112.jpg
いったい、このでかいのは、何者っスかね?(笑)


IMGP5085.jpg
双葉 「でっかいぬいぐるみだな?真が喜びそうだ。しかし、あたしには、似合わないな」

いあ、可愛いよ双葉ちゃん


さらにあっちのほうでは?

IMGP5233.jpg
IMGP5235.jpg
絵美歌 「ふふふ、あなた、可愛いわね?」

IMGP5238.jpg
みずずさん 「あ、あの・・・」

IMGP5245.jpg
がらんがらんがらん

IMGP5241.jpg
みかづきさん 「み、みすず・・・Σ」


いったい何があった?(笑)

というか、絵美歌そういうキャラなのか?(笑)



じつは、まだ、絵美歌は、しゃべり方が決まってないのですが(笑)

このままだと、真冬ねぇさんとキャラ被りしそうだな(笑)


IMGP5122.jpg
双葉を撮って心を癒そう

IMGP5126.jpg
双葉 「あたしを撮ると、心が癒されるのか?」

うん、とっても

IMGP5135.jpg
双葉 「・・・」

憂いを帯びた、双葉ちゃんも可愛いよ~

IMGP5166.jpg
双葉 「あのな~」

IMGP5185.jpg
双葉 「Σ、何とってるんだ!」

題名、青春の思ひ出

双葉 「何が、青春の思ひ出だよっ」

うん、話せば長くなるが、小学校時代にすごく好きだった初恋の娘さんの思い出が、
tareの中でこういう映像になっててね(笑)
双葉ちゃんみたいな体型の娘さんでね~

運動会の練習で力尽きて倒れているtareを覗き込んだ時の映像がこういう風になってて・・・

双葉顔アップ(小双葉 「・・・いあ、もう良いよ、これ以上話さなくて・・・このおじさんは・・・」


双葉ちゃん、ひどいっ



そんなこんなで、スタジオを楽しみ・・・

IMGP5232.jpg
最後は、みんなで、集合写真です。

うん、楽しかった(>_<)

連日の強行軍で、脳みそ壊れてて、色々変な写真撮った気がするけど、気のせいだろう(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「気のせいじゃないわよ、なんて写真ばっかり撮ってるのよ、まったくtareさんは・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: おおっと
>shinさん
こんばんは~

> 明るくていい感じの写真ばかりですね!!
なんか、光線の感じが柔らかくて良い写真がとれましたよ
スタジオの設備のおかげな気がします(笑

> あらゆる場所での寸劇?全部網羅するとは…!!
> 見ごたえありました!!
撮った写真をすべてつなげて見ました(笑
がんばりましたよ(>_<)

> それにしても最近大阪やら名古屋やらでよく会いますねww

ほんとうナゼデショウ?
家が近いんですよ多分(笑
Re: No title
>紳士マンさん

こんばんは~

> 教室でのスタジオ撮影は、一度体験してみたかったので、ご一緒できて嬉しかったですw
> お疲れの所、大阪まで連れて行ってもらい、本当にありがとうございました!

こちらこそ楽しかったです(>_<)
車の件は、私も大阪行きたかったので、ついでなので気にしないで下さい(笑

> 双葉さんとの夢のシチュエーション、とても綺麗な写真だと思いましたw
> こんな素敵な方と、放課後ご一緒できるなんて、tareさんは幸せ者ですねW
> この写真を見ていたら、定番の毎朝起こしにくる双葉さんのお姿も、連想してしまいましたw

最高のシュチュエーションですね(笑
はじめの一枚をなんとなくとって、今回の寸劇思いつきました。
ぜひ毎日起こして欲しいところです(笑


> 絵美歌さんと、みすず達の寸劇は、とても楽しかったです。
> バケツの使い方が絶妙で、流石は・・・と思いましたw

こちらこそ楽しかったです。
またやりましょー(笑
おおっと
明るくていい感じの写真ばかりですね!!

あらゆる場所での寸劇?全部網羅するとは…!!
見ごたえありました!!

それにしても最近大阪やら名古屋やらでよく会いますねww
No title
教室でのスタジオ撮影は、一度体験してみたかったので、ご一緒できて嬉しかったですw
お疲れの所、大阪まで連れて行ってもらい、本当にありがとうございました!

双葉さんとの夢のシチュエーション、とても綺麗な写真だと思いましたw
こんな素敵な方と、放課後ご一緒できるなんて、tareさんは幸せ者ですねW
この写真を見ていたら、定番の毎朝起こしにくる双葉さんのお姿も、連想してしまいましたw

絵美歌さんと、みすず達の寸劇は、とても楽しかったです。
バケツの使い方が絶妙で、流石は・・・と思いましたw
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
