*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
寸劇 番外編3話 ほわいとでぇー
  ということで~

ブログ引っ越してきました(>_<)
 
今まで、
 
http://tareko-bo.blogzine.jp/blog/
 
で活動してたんですが、色々と思うところあって、FC2ブログに引っ越してきました。
 
今後とも宜しくです。
 
IMGP4407.jpg

 
今までの経緯はそっちを見ていただくとして、
 
基本いつものお友達しか見て無いと思うので、いつもの調子で書くのです(笑 
 
ということで、小ネタ寸劇です。

 
あ、そうそう、このブログは基本的にドール(ドルフィードリーム)をひたすらめでたりするブログです。
 
ガラスアイのドールが苦手な方とか、
ドールと会話してる記事を見るのが苦手な方は、
遠慮していただいた方がお互いのためだと思います。
 
 
大丈夫読んであげるよ~って言う心の広い方は、
続きからどうぞ(>_<)
IMGP4408.jpg 



真希ちゃん、真希ちゃ~ん、これあげる~ 

 

IMGP4414.jpg 

真希 「あ、ありがとう、で、これなんなの?」

 

ホワイトデーのプレゼントだよ~ 

ヴァレンタインデーにチョコレートもらったからお返し~

 

IMGP4412.jpg 

真希 「あああ、アレは、だから、そういうのじゃなくて、ただちょっとお菓子あげただけなんだからねっ」 

 

真希ちゃん、まだそれ言ってるんだ(笑)

 

IMGP4416.jpg 

真希 「まだも、何も、本当のことなんだからっ、で、何が入ってるの?」

 

 

IMGP4417.jpg 

真希 「な、・・・なにこれ?」



何って、まんが肉だよ~漫画にく~

 

IMGP4418.jpg 
真希 「ま、まんが肉・・・」



うん、大喰らいで、一日2万カロリーくらい摂取する真希ちゃんには、ぴったりかと~ 

 

大変だったんだよ~

捕獲レベル90のモンスター、ホワイトデーモンのもも肉で作った、まんが肉なんだよ~

 

誰かが言った・・・、濃厚でまるでホワイトチョコレートのような、あまーいまんが肉が採れるデーモン、

ホワイトデーモンがいると・・・ 

その肉は、100gで1000キロカロリーもの栄養が凝縮されていると・・・・ 

 

いあ~、大変だったよ~、

久しさに、本気で戦ったよ~、

tareの渾身の絶☆天狼抜刀牙、真希ちゃんにも見せてあげたかったよ~

 
IMGP4424.jpg 

真希 「ホワイトデーモンのまんが肉・・・」 

 

IMGP4420.jpg 

真希 「ってなによっ、大喰らいってどういうことよっ!」



いあ、だって本当のことじゃん、

半妖怪で、陰陽師の真希ちゃんは、一日2万キロカロリーほど摂取しないとその霊力を維持できないって言ってたじゃん~ 



まるでビスケット・オリバだね~(笑)

 

IMGP4428.jpg 

真希 「誰が、ビスケット・オリバよっ、それに女の子へのプレゼントが、まんが肉ってどういうことよっ!

知ってた?犬は、赤>白>黒の順番で美味しいらしいのよ?」

 

ひぃ、怒らないで~

しかも、なぜtareを食べる話になってるの~Σ 

 

ホンの冗談だよ~、本当はこっちなの~ 

 

IMGP4434.jpg 

真希 「?まだ持ってたの?今度は何が入ってるの?」

 

IMGP4437.jpg 

IMGP4435.jpg 

真希 「マシュマロ?ハート型の?」 

 

IMGP4436.jpg 

真希 「何で、ハート型のマシュマロなの?」



調べたら、ホワイトデーのお返しは、マシュマロが定番だって分かったから~

ハート型なのは、tareの愛の証だよ~ 

 

 

IMGP4407.jpg 

真希 「あ、ありがとう・・・って、何よ愛の証って!」 

 

tareは真希ちゃんをとっても愛してるんだよ~(>_<) 

 

 真希顔アップ がびん(小 真希 「ななな、恥ずかしい事いわないでよ、まったく・・・ま、まぁ、もらってあげるわ、

ってもう、なんでこんな恥ずかしい記事ばっかり書くのよっ」
 
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>紳士マンさん

こんばんは~

>遅ればせながら、お引っ越し、お疲れさまでしたw
ありがとうございます。
でも、記事の引越しが(汗

>早速リンクの修正も行いましたので、今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします(>_<)

>ホワイトデーのお返しが、まんが肉とは、とても斬新なプレゼントで・・・と思っていたら、
本命のプレゼントがあったのですねw

さすがに、まんが肉だけは後が怖いので(笑

>ツンデレの真希さん、とても可愛らしかったですよ!

真希ちゃんは、ツンデレが魅力なので、
ほめてもらってうれしいです(>_<)
No title
>朝倉さん

こんばんは~

>お引っ越しお疲れ様です~。

ありがとうございます。(>_<)

でも、記事の引越しがぜんぜんできて無いです(汗


>ホワイトデーのお返しってマシュマロが基本なのですね…
したことないから分かりませんでした…w

だんだん自身がなくなってきましたが、
調べた限りでは、それなりに定番とのことですよ~(>_<)

>真希さんのツンデレっぷりに今回もニヨニヨさせてもらいました。

真希ちゃんの魅力はツンデレですから(>_<)

>しかし…tareさんて美食屋だったんですねw

はっΣ、ばれた(笑
グルメ細胞とか入ってますよ多分(笑
No title
>thieriさん

こんばんは~

>tareさんFC2に引越しされたんですね~!

fc2の方が使いやすいので、お引越ししてきました(>_<)

>改めてヨロシクお願いしますっ!!

こちらこそ宜しくお願いします。

>っていうかwww~tareさん本体がwww
めっちゃクッタリしてますが・・・平気ですかっ?

大丈夫です、tareは普段から、骨の無い男なので、
これが標準姿勢なのです(笑
No title
>なべなべさん

こんばんは~

>すごくかわいい包み紙、tareさんはどんなプレゼントをあげたのかなーと思って読んでいたのですが、、、まんが肉っすか。読んでる自分でさえ時がとまったのに、真希ちゃんは相当びっくりだったのでは、、。

包み紙は、100円ショップで買って来て自分で包装したです(笑
まんが肉を見て唖然とする真希ちゃんが見たかったので大成功です(笑


>そして最後はきちんとマシュマロをプレゼント、やりとりを想像しながらニヤニヤ読ませていただきました。ごちそうさまです。

お粗末さまです(笑
まんが肉だけだとあんまりなので、本命をよういしておきました(笑
No title
遅ればせながら、お引っ越し、お疲れさまでしたw
早速リンクの修正も行いましたので、今後ともよろしくお願いします。

ホワイトデーのお返しが、まんが肉とは、とても斬新なプレゼントで・・・と思っていたら、
本命のプレゼントがあったのですねw

ツンデレの真希さん、とても可愛らしかったですよ!
No title
お引っ越しお疲れ様です~。

ホワイトデーのお返しってマシュマロが基本なのですね…
したことないから分かりませんでした…w

真希さんのツンデレっぷりに今回もニヨニヨさせてもらいました。

しかし…tareさんて美食屋だったんですねw
No title
tareさんFC2に引越しされたんですね~!
改めてヨロシクお願いしますっ!!

っていうかwww~tareさん本体がwww
めっちゃクッタリしてますが・・・平気ですかっ?


No title
すごくかわいい包み紙、tareさんはどんなプレゼントをあげたのかなーと思って読んでいたのですが、、、まんが肉っすか。読んでる自分でさえ時がとまったのに、真希ちゃんは相当びっくりだったのでは、、。
そして最後はきちんとマシュマロをプレゼント、やりとりを想像しながらニヤニヤ読ませていただきました。ごちそうさまです。
No title
>shinさん
 
こんばんは~ 
 
>FC2勢が多いですねw
そうですね~、やっぱり、色々比較してみたところ
良かったですからね~
人が集まる理由が分かります~(>_<)

>記事の引越しがすごく時間掛かりそうですね…。
>いっそのこと引越し前のブログをリンクに入れておいて、
>過去ログはこちら、みたいな感じにするとか…?

ものすごく大変です(>_<)
とりあえず、寸劇と工作とは、こっちに移動してみて
旅行記は、shinさんの言うみたいにしてみようかなぁっと思います(>_<)

でも、前のブログもほおって置くとデータ消えちゃうから
最終的には全部移動した方が良いんですよね・・・(涙

>ホワイトデーの定番ってマシュマロなんですね。

諸説あるんですが、マシュマロって言う人の比率が結構高いのですよ~
クッキーとかって説もありますよ~。

>てっきり白いチョコかと思ってましたw

私も調べる前はホワイトチョコかと(笑


>どうでもいいけどマシュマロ、好きですww

あはは、結構美味しいですよね~
ただ、tareにとっては、カロリーにすると、シュマロ一袋=うどん一杯 くらいなので、どうしても手が出ない今日この頃ですが(T_T)
No title
>mionnさん

こんばんは~

>tareさんお引越しお疲れ様です~♪
大変でした(T_T)

>まだしばらくあっちとこっちを行ったり来たりして荷物運びをしなきゃな>らないみたいで大変そうですね~。

はい~、何せ、一人で手作業ですから~(汗
でも、がんばりますよ~

>ドルショは極力参加の方向ですのでよろしくです。

お会いできるとうれしいです(>_<)
こちらこそ宜しくお願いします。
No title
>りんごひめさん
 
こんばんは~
 
>tareさんFC2へいらっしゃい~っ♪
>これからも益々よろしくでーす☆

こちらこそ、宜しくお願いします(>_<) 

>マシュマロ可愛い~ハートだぁ!

100円ショップせいですが、結構可愛いものが手に入って満足です(笑

>真希ちゃんも照れてて可愛いぜぇ☆
真希ちゃんの魅力は照れ隠しの部分ですから~(>_<)

>あっ!ドルショ林檎も29日から二泊三日で遠征するので
>どうぞよろしくでーす♪ちなみに林檎は秋葉原泊にしましたぁ~

おお~、
こちらこそ宜しくお願いします(>_<)
私は、どこに止まろうかな~?
引越し引越しw
FC2勢が多いですねw
記事の引越しがすごく時間掛かりそうですね…。

いっそのこと引越し前のブログをリンクに入れておいて、過去ログはこちら、みたいな感じにするとか…?

ホワイトデーの定番ってマシュマロなんですね。
てっきり白いチョコかと思ってましたw
どうでもいいけどマシュマロ、好きですww
No title
tareさんお引越しお疲れ様です~♪
まだしばらくあっちとこっちを行ったり来たりして荷物運びをしなきゃならないみたいで大変そうですね~。

ドルショは極力参加の方向ですのでよろしくです。
No title
tareさんFC2へいらっしゃい~っ♪
これからも益々よろしくでーす☆

マシュマロ可愛い~ハートだぁ!
真希ちゃんも照れてて可愛いぜぇ☆

あっ!ドルショ林檎も29日から二泊三日で遠征するので
どうぞよろしくでーす♪ちなみに林檎は秋葉原泊にしましたぁ~
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
