*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なべなべさん、こてつさんと、小さな世界旅行!
というわけで~

6月1日にお休みをとって、

さいーたまから、遠征してきたなべなべさんと、いつものこてつさんと一緒に
いつものように、リトルワールドに行ってきました(>_<)

IMGP5298.jpg
こちらは、リトルワールドの入り口の写真です。

続きは、たたみますね~
________________________________


なべなべさんは、去年の冬も愛知に来られて、リトルワールドにこてつさんと一緒に行かれてました。

そのときは、tareは、(平日だったので)お休みがとれなかったので、リトルワールドは参加できず、
よるご飯だけ合流という悲しい思いをしたので、楽しみにしてたのです。


IMGP5303.jpg
今回のtare家からのお供は、唯ちゃんでした。

実に久しぶりの唯ちゃん登場です。

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「久しぶりって、tareさん、ちょっとひどいよぉ」

ごめんね、唯ちゃん
いつも我慢させちゃって(>_<)

ということで、いつも我慢してもらってる唯ちゃんを今回クローズアップしてます(笑)
あ、ちなみに、唯ちゃんのウィッグもシャギーに改造してます。
tareは、シャギー好きなので(笑)

さらに、体は、真冬ねぇさんのDDdyを失敬してます。
だって、tareは、ダイナマイトが好きだから(笑)

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「tareさんってば・・・」

うんで、話は戻りますが、リトルワールドです。

今回、いつも撮影しながら回ると、最後の方がちゃんと見られないとのことで、
逆順で回ることにしました。

ということで、一番初めに(本来なら最後の場所にある)山形の家に向かいます。

IMGP5309.jpg
唯 「囲炉裏が可愛いね」

えっと、可愛いのかな(笑)

でも、囲炉裏のある家は、良い感じだね~

IMGP5314.jpg
唯 「こういうお家にちょっとだけ住みたくなっちゃった」

うん、そうだね、唯ちゃん。
こういう家がほしいねぇ


しかし、人が少なくて撮影しやすいだろうと、平日に休みを取って言ったのに、
小中高学校の遠足とかさなり、子供だらけで、かなり撮影しづらい状態です(T_T)

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「せっかく来たのに残念だね・・・」

うーん、本当に残念・・・
tareが大金持ちだったら、リトルワールドを買い取るのに(笑)

IMGP5306.jpg
とはいえ、隙をみて撮影です。
こてつさん、なべなべさん所の小さな娘さんと、バリィさん、くまもん部長です(笑)

IMGP5316.jpg
昼下がりの・・・バリィさんが見ていた

いったい何があった(笑)

とまぁ、まったく山形の家と関係ない写真を撮ってみたり(笑)

山形の家の次は、韓国です。

IMGP5318.jpg
韓国の家です。

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「山形のお家とにてるけど、ちょっと違うね」

うん、似てるのにちょっと違ね~、大きな違いは、出入り口とか窓が小さいことかなぁ

IMGP5319.jpg
こっちは、韓国の農家

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「やっぱり、韓国と日本のお家はちょっとにてるね」

そうだね、ちょっと違うけど似てるところの方が多い気がする。

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「うん、似てるところの方が多いね、そう思うと、韓国の人たちとは、仲良くなれそうな気がするね」

うむ、確かに、唯ちゃんは発想が優しいなぁ


と韓国を堪能したあとは・・・

IMGP5322.jpg
バリ島のお家にて。

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「バリィさんが、かっこいいΣ」


本当、バリィさんすごい安定感だ(笑)

IMGP5330.jpg
バリ島のお家にて、なにやら、雰囲気のある奏慶ちゃん

IMGP5325.jpg
こっちは、戸棚の窓に映りこむ姿
なんか、こっちも雰囲気あります。

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「うーん、奏慶ちゃん可愛い。でも、私の写真も撮ってほしいな」


おっと、ごめんね唯ちゃん

でも、バリ島のお家では、写真撮り忘れたのごめんね(涙)

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「ぐすん」

本当にごめんね~

IMGP5340.jpg

マニ車でも回して、懺悔します

ちなみに、マニ車とは、チベット仏教の便利アイテムで、お経を彫った円筒形の物体を1回転させると、
一回読経したのと同じ功徳があるという便利アイテム。

お手軽ですね(笑)

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「えっと、ちゃんと反省してる?」

えーっと、してますよ~

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「じと~」

おお~、唯ちゃん普段突っ込みしないから、ジト目で見られると心が痛いですよΣ


とまぁ、心をちょっといためたりしながら、テクテク回って、お腹がすいたので、色々食べました。

まずは、こてつさんが、とても楽しみにしていたタンドリーチキン
(あ、写真撮るの忘れた)

その次は、

20120601_141043.jpg
ワニ肉サンド、ダチョウ肉サンド、ワニ串焼き、ダチョウ串焼きです。

tareが食べたのは、ワニ肉サンドで、他のは、こてつさんと、なべなべさんの注文したメニューです。

ワニは鶏肉みたいな味で、ダチョウは牛肉見たいな味がします。結構美味ですよ~

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「tareさんは、リトルワールドに行くたびに、ワニ串焼き、ダチョウ串焼きを食べるんだよね」

うん、実は、結構お気に入りで、毎回食べるのです。

実は、前回来たときは、ラクダ串焼きもあったんですが、今はなくなってる見たいです。残念。

ワニ、ダチョウ、ラクダの串焼き3本セットは、結構お気に入りだったのに・・・


そして、お腹もちょっと一杯になったので、テクテク歩きを再開します。

ちなみに、ここから、あんまり撮影してません。

撮影に向く建物が無かったからですが(笑)


で、撮影場所を求めてテクテク歩いているうちに、アルザス地方の家にたどり着きました。

IMGP5348.jpg
アルザスのお家の主婦の家事部屋にて

何か、雰囲気ある写真が撮れましたよ!

でも、唯ちゃんこっち向いて~
IMGP5351.jpg
唯 「うん、ちゃんと可愛くとってね^^」

IMGP5350.jpg
唯 「♪」


うん、久々に唯ちゃんが可愛く撮れました(>_<)

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「tareさんありがとう( ^^」

IMGP5360.jpg
奏慶ちゃんと一緒

IMGP5352.jpg
唯ちゃんちょっと、表情硬いよ~

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「なんか、緊張しちゃった てへっ」

IMGP5367.jpg
穂乃香ちゃんと、奏慶ちゃんと三人で

IMGP5361.jpg
今度は、ちょっとやさしい表情になったね。

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「うん、ちょっと、緊張がほぐれたの」

うんうん、でも、撮影は、ここまでで終了です。

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「ええ~」

ごめんね唯ちゃん、時間が限られてたから・・・

IMGP5370.jpg
なにか、もの思うバリィさん(笑)

ということで、本当に撮影は終了

帰る前に・・・

20120601_160405.jpg
ドイツのレストランで、ドイツっぽいものを食べ(笑)

20120601_144241.jpg
パンナコッタと、何とかソーダ(名前忘れた)を食しました(笑)

食べてばっかりだな(笑)

唯顔アップリトルワールド版(小唯 「ほんとうに食べてばっかりだね~、でももうちょっと、写真撮って欲しかったな」

うん、ごめんね、また今度ね~


ということで、リトルワールドでした(笑)


真希顔アップ(小.jpg真希 「えーっと、今回の趣旨は、なべなべさんと遊ぶことじゃなかったけ?なんか、やたらと唯といちゃいちゃしてただけなような・・・」




スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
