*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
在りし日のつわものどもの、夢のあと
というわけで~

なべなべさん、リトルワールド旅行の次の日、
さらに、大阪から、shinさんが来られたので、にょろっと、お出かけしました。

おでかけしたのは、トヨタ博物館とモリコロパーク(愛知万博記念公園)です。


20120602_160304.jpg
写真は、モリコロパークの"もりぞー””キッコロ"、もうすぐ森に帰りそうですね・・・

2005年のあの日には、みんなの人気者だったのに・・・
時の流れを感じます・・・


続きは、たたみま~す。
____________________________



この日は、前日なべなべさんが、tareの家に宿泊。
当日の夜、合宿みたいにみんなで名古屋港の宿に泊まろうという話になっていたので、
一度、名古屋港のあたりに集まってから、お出かけする予定でした。


お出かけ先は、前日に決めようとしたのですが、天気予報が、良く分からなかったので、
候補だけ決めておいて、当日集まってから、天候見ながら行くところを決める予定になってました。


うんで、集まってから、決まった結論が・・・

トヨタ博物館とモリコロパーク

・・・えっと、tareん家と、トヨタ博物館と、モリコロパークはすべて豊田市内になるんですが・・・

うん、細かい事を気にしたら負けですね(笑)

良いネタげっと、と思うのが勝ちですね(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「ネタまみれの人生ね、tareさんは(笑)」

うんで、トヨタ博物館ですが・・・

レポートはshinさんのブログを見てください(笑)

tareは、トヨタ博物館の写真をまったく撮って無いのです(笑)

その理由は>、こてつさんのブログで語れてますが(笑)

実は、shinさんの誕生日が近かったということで、こてつさんの発案で、サプライズパーティをすることになってたのです。

うんで、当日車を出しているのがtareだったので、shinさんにばれないようにこっそり抜け出して、
誕生日ケーキを買いに行くというミッションが会ったのです。

いあー大変でした。

幸いトヨタ博物館は、ちょー地元、行くことに決まった瞬間どこでケーキを買うかを決めてました。

真希顔アップ(小.jpg真希 「地元じゃなかったら、方向音痴のtareさんは路頭に迷ってかもね(笑)」

うん(笑)

幸いトヨタ博物館のすぐ近くには、デパートアピタがあります。
アピタ内にケーキ屋さんがある事が分かっていたので、とても助かりました(笑)

ということで、shinさんと、こてつさんと、なべなべさんが、ぶーぶー見てハッスルしている間に
こっそりアピタでケーキを買いに言っていたのです。

ちなみに、購入したケーキは、後部座席の下のデットスペースに保冷材詰めた状態で隠しておきました。

ちなみに、その後部座席には、トヨタ博物館→モリコロパーク→宿の間ずっとshinさんが座ってました。

フフフ、気づかなかったようです(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「さすがに、フルフラット化できる後部座席の可変部分の下にあるデットスペースにケーキ隠してあるの気づく人は、人間じゃないと思うわよ?」

だね~(笑)

ま、絶対気づかれない自信がありましたが(笑)

ということで、トヨタ博物館は、tare的には素敵にスルー(笑)

モリコロパークの写真です。


モリコロパークといえば、愛知万博記念公園です。

2005年には、世界中から、人々を集めた場所ですが、今では、トヨタ市民憩いの公園です。

ちなみに、同僚の家が近くにあって、その同僚が土日に子供を遊ばせてる場慮らしいです。

そんな場所で、ドール撮影をしにいったわけですよ(笑)

ま、隠してもいないし、飲み会では、ネタにしてるので、気にしませんが(笑)


真希顔アップ(小.jpg真希 「気にしないのは良いけど、会社の飲み会で、"彼女いないの?"と聞かれて、私の写真を見せるのは、やめた方がいいわよ?」

ええ、聞かれた事は、正しく答えないと!

真希顔アップ(小.jpg真希 「tareさんは・・・でも、いつから、わ、私が、tareさんの彼女になったのよ」

ええー、こんなに愛してるのに~

真希顔アップ がびん(小真希 「な、何言ってるのよ!」


あっはっはー


まぁ、それはともかく、せっかくなので、もりぞーのアップでも・・・

20120602_160601.jpg
はっΣ、バリィさんが、吸収されかかってる(笑)

なんて、シュールな・・・

とりあえず、唯ちゃんの写真をとって癒されよう~

IMGP5373.jpg
唯 「今日も私を撮ってくれるのね」

うん、唯ちゃん強化月間だったから(笑)

IMGP5379.jpg
IMGP5380.jpg
唯 「緑のもみじも綺麗だね~」

うんうん。

IMGP5385.jpg
唯 「あ、向こうで、大雨さんが、LBXで遊んでる~」

おお~、楽しそうだ。

っと、大雨さん達の写真を撮るのも、大雨さん達と写真を撮るのも忘れたよ。

IMGP5416.jpg
唯 「もう、tareさんは~」

IMGP5394.jpg
唯 「せっかく来たんだから、大雨さん、嘉重ちゃん、穂乃香ちゃんと一緒に写真撮りたかったな」

ごめんね、唯ちゃん、つい唯ちゃんが可愛すぎて、唯ちゃんのことしか見えなかったよ(>_<)

IMGP5401.jpg
唯 「もう・・・ちょっと恥ずかしいよ~」

あっはっは


IMGP5410.jpg
IMGP5427.jpg
IMGP5425.jpg

こうして撮ると、唯ちゃんとデートしてるみたいだよ~

IMGP5428.jpg
唯 「もう、tareさんは、すぐそういうこという(笑)」
唯 「そういうことばっかり言ってると、真希ちゃんおこるよ?」

いあいあ、tareはみんなを平等に愛してるんだよ~

IMGP5436.jpg
唯 「本とかなぁ~?あやしいぞ?」

ほんとほんと(>_<)

IMGP5434.jpg

唯 「じゃあ、そういうことにしといてあげるね♪」

唯ちゃん優しい(>_<)

IMGP5441.jpg
真希 「私は、やさしく無いけどね」

うわお、真希ちゃんいたの?

IMGP5446.jpg
真希 「いたの?じゃないわよ?本とは、唯と私強化月間だったじゃない?」

ごめん、だって、二人いっしょに出すの大変だったから、

ほら、真希ちゃん普段からブログに良く出てるから、唯ちゃん優先してあげようかと

IMGP5450.jpg
真希 「ふーん、ブログには良く出てるけど、一緒にお出かけするのは、ひさしぶりなんだけどな・・・」

ご、ごめんな真希ちゃん、決してないがしろにしたわけじゃないんだよ!

IMGP5456.jpg
真希 「・・・良いわよ、みんなそれぞれ大切にしてくれてるのは知ってるから」

IMGP5458.jpg
真希 「でも、たまには、私もかまってよね・・・」

うん、かまうかまう!

また、どこかいこうね!

でも、真希ちゃんばっかりじゃ、みんなかわいそうだから、できるだけ平等にね!

IMGP5484.jpg
真希 「ま、しょうがないわね・・・、約束忘れないでよね!」

了解であります。

真希顔アップ(小.jpg真希 「じゃあ、ちょっとサービス」

IMGP5490.jpg
真希 「雰囲気変えて見てあげたわよ、どう?」

うわお、真希ちゃん可愛い(>_<)
なんか、ツンデレ委員長みたい(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「ほめられているかどうか微妙な発言ね(苦笑)」

いあ、最大の賛辞ですよ(笑


ちなみに、ウィッグボディをこの日の唯ちゃんから借りた写真でした。
うーん、真希このカッコも可愛いな。

真希顔アップ(小.jpg真希 「まったくtareさんは、・・・」



と、こてつさん、shinさん、なべなべさんが、3人で友好を深めている間、tareは、自分の嫁達といちゃついてました(笑)

うんで、日が翳ってきたので、宿に移動です。

泊まった宿は、名古屋港近くの”ハーバーロッジなごや"13畳たたみの部屋があったので、合宿のつもりで、みんなで泊まりました。



そこで・・・

IMGP5498.jpg
はっぴばーすでーshinさん、

先に書いた通り、shinさんのサプライズ誕生パーティを開きました。!

ちなみに、いつも大浴場に一緒に入りたがらない、こてつさんに先にお風呂に入ってもらい、
残り3人が後からお風呂に入っている間に用意してもらいました。

IMGP5509.jpg
娘さん達も、みんなでお祝いです。
IMGP5503.jpg
大雨さんからの花束贈呈をしました(笑)


フフフ、誕生日に名古屋に来ちゃうから、こんな目にあうのですよ(笑)

いあー、よろこんで、くれて、良かったです。


IMGP5512.jpg
娘達「せっかくだから、だいさーびす!」

娘さん達もありえないサービスを始めました。

なんですか、ここは、天国ですか?

ちなみに、真のふんどしと、さらしは・・・
tare自身が用意しました。

いあ、ほら、こてつさんの電波が私の体を勝手に・・・

真希顔アップ がびん(小真希 「そんなわけ無いでしょ!真になにやらしてんのよ!」


いあ、本当は、真冬ねぇさんに着てもらおうと買ったんだけど、なんか、悪乗りして(笑)

まふゆねぇさん顔アップ(小真冬 「わ、わたくしだったら、よろしいの!」

いあ、ほら、こういうのは、真冬ねぇさん担当だし(笑)

まふゆねぇさん顔アップ(小真冬 「・・・まぁ、他の娘達にさせるよりは・・・」

真希顔アップ がびん(小真希 「ええっ、真冬ねぇさん騙されちゃだめっ」

フッフッフ(笑)

IMGP5544.jpg
そんな、中、何か、穂乃香ちゃんと奏慶ちゃんが、いちゃいちゃしてた(笑)

IMGP5533.jpg
冬ちさちゃん「なんか、今回、あたいは、ないがしろにされてるっスね」

IMGP5540.jpg
冬ちさちゃん 「しかし、このでっかいのは、何者っスか?意外とおっぱい、おっきいっスね」


いったい何者なんでしょうね(笑)


とまぁ、大変楽しみましたとさ、


うんで、その次の日は、こてつさんが脱落、

shinさん、なべなべさんと、3人で、大須を回って、
名古屋にできた、アゾンレーベルショップにいったりしたんですが、

まったく写真とって無いので、大須紀行は割愛します(笑)

多分、shinさんがブログにアップしてくれると信じてます(笑)

真希顔アップ がびん(小真希 「ええっ、そんな手の抜き方するのΣ tareさんは、もう・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title

>伽羅さん

こんばんは~

>こんにちは?。リトルワールド、お誕生会、と楽しい日々をお凄しですね。

お陰さまで、元気にやってます(笑)

>うらやましい。平日にリトルワールド。行きたかったぜ。

なんと、こんど、是非ご一緒しましょー(>_<)


>ところで、気付いたら自分のブログにこちらのリンクを勝手に貼ってしまっていました。(多分、訪問者リストを見ている時に、リンクボタンを触ったらしい。)折角なので、このままリンクさせていただいていいですか?是非是非、よろしく。


リンク、良いですよ~
むしろ是非よろしくお願いします(>_<)

こちらからもリンクしてよろしいですか?


>ぱんちら、楽しみにまってますので。では。

にゃんとΣ
No title
こんにちは〜。リトルワールド、お誕生会、と楽しい日々をお凄しですね。うらやましい。平日にリトルワールド。行きたかったぜ。

ところで、気付いたら自分のブログにこちらのリンクを勝手に貼ってしまっていました。(多分、訪問者リストを見ている時に、リンクボタンを触ったらしい。)折角なので、このままリンクさせていただいていいですか?是非是非、よろしく。

ぱんちら、楽しみにまってますので。では。
Re: ぱんちらは?
>こてつさん

こんにちは~

> 怒涛の追い上げUPお疲れ様です  

いあ~、実は、2日かけてアップして、小出しでアクティブ化してました(笑

> いつもながら私のブログ記事の補完していただいて助かりますw

特にそういうつもりは無いですが(笑)
ただ、一度くらい、こてつさんより先にアップした方が良い気もします(笑

> それはそうと真希ちゃんのパンチらと星留ちゃんのブル間はいつUPされるのでしょうか?w

なななな、何を期待してるデスカ!
真希ちゃんに怒られますよ(>_<)
ぱんちらは?
怒涛の追い上げUPお疲れ様です  

いつもながら私のブログ記事の補完していただいて助かりますw

それはそうと真希ちゃんのパンチらと星留ちゃんのブル間はいつUPされるのでしょうか?w

Re: 天使!!
>shinさん

こんばんはー

> 唯さんの性格はまさに癒し系という感じですね~。
癒し系のつもりなんですが、気を抜くと真と同じしゃべり方になりそうです。(笑

> ツンデレの真希さんとは正反対…?
そう思っていただけると、設定どおりでうれしいです(笑

> いやいやしかし、皆様のチームワークでばっちり驚きました!!
いえいえ、3人ともすごくこそこそ、どきどきしてましたよ~(>_<)

> 全然気付かなかったですよ。あの場所にケーキがあるとかw
で、ですよねー。
においで分かったとか言い出したらどうしようかと(笑


> しかもこてつさんが先に風呂に入って、後から三人で入ることも計算どおりだったとは…。恐れ入りますw
はいー、二人で普通に話してるように見えて、目配せしてましたよ~(笑

> いい思い出になりましたw
> ちょっと無理して遠征した甲斐がありました!!

喜んで、いただいて、うれしいですよ~(>_<)
天使!!
唯さんの性格はまさに癒し系という感じですね~。
ツンデレの真希さんとは正反対…?

いやいやしかし、皆様のチームワークでばっちり驚きました!!
全然気付かなかったですよ。あの場所にケーキがあるとかw

しかもこてつさんが先に風呂に入って、後から三人で入ることも計算どおりだったとは…。恐れ入りますw

いい思い出になりましたw
ちょっと無理して遠征した甲斐がありました!!
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
