*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アイドール ウェストですよ!
ということで~

6月30日に、大阪で開催されたアイドールウェストになんとなく参加しました(笑)

fIMGP5590

今回は、shinさんと 実は2度目ましての烈さん
それから、初めてお会いした、とてちてとたさん とご一緒しました。

続きは、たたみます~(>_<)
____________ ___________ ____________

冒頭の双葉ちゃんは、珍しくおめかしした双葉ちゃんです(笑)


うんで、実は、今回のアイドールウェストは、一週間前に、shinさんから来たメールでその存在を始めて知ったのです(笑)

前日仕事で、次の日用事があったので、結構厳しい条件での日帰りになるので、ちょっと悩んだんですが、
久しぶりにshinさんと遊びたかったのと、いつも同じような条件で、名古屋にshinさんがくるので、たまには、tareも頑張って見ようかと思ったのです。


と、今回は、さすがにHPが結構減ってたので、写真少な目です(汗)

まふゆねぇさん顔アップ(小真冬「あら、いつも精力ぎんぎんのtareさんにしては珍しいですわね(笑)」

いあ、真冬ねぇさん、とてつもなく誤解を生みそうな、表現しないでよ(笑)

まぁ、真冬ねぇさんの言うとおり、ちょっと弱って初めて人並みのtareなので、はためには、普通の状態に見えたでしょう(笑)



朝、7時に家を出て新幹線にのって、開場についたのは、10時40分くらい
うーん、なんか名古屋に遊びに行くのとそんなに気分的に変わらないかも・・・
まぁ、運賃は5倍ですが(笑)


shinさんが、少し遅れて登場ということだったので、かるーく一回り

そして、アゾンブースで安売りしてた、オビツ60素体をこっそり買っていたら、
後ろからshinさんの声が・・・

しまった、こっそり買った素体がばれたΣ

真希顔アップ がびん(小真希 「いあ、そんなおっきいものこっそり変えないでしょうに・・・、って、何買ってるのよっΣ」

いあ、オビツの内部骨格を補給用に買おうと思ってたんだけど、骨格だけ買うよりかなり安かったんだもん(笑)


shinさんと合流したら、shinさんが烈さんに連絡取ってくれて、烈さんとも合流。

shinさんが、まだ回ってなったので、いったん、烈さんと分かれて、もう一度一回りしたら・・・

烈さんが、舞台の上の無料撮影スペースで、ドールを展開しているのを発見!合流です。

すごい合流目印になる撮影ブースですね(笑)



IMGP5592.jpg
烈さんところの "まゆみさん"


うーん、かわいいなぁ

とか、いってたら、とてちてとたさんも現れて合流、
そして撮影に突入~


IMGP5593.jpg
何かお話している、大雨さんと、まゆみさん

IMGP5595.jpg
大雨さん 「やぁ、ひさしぶりだぞ、双葉ちゃん」
双葉 「ひさしぶりだなっ、今日は、何かお互いイメチェンしたみたいだね(笑)」

IMGP5596.jpg
おお、双葉が、大雨さんとの会話に横は入りしたから、まゆみさんがすねちゃったΣ

IMGP5600.jpg
しかし、すねた顔も可愛いですね(笑)

IMGP5601.jpg
とか言ってたら、大惨事がΣ

とひとしきり遊んだら、4人で日本橋に行って、ボークスとかいつものコースを回りました。

で、そのとき、DOLKってお店に行ったのですが、良いお店でした、
なんというか、すごいできの良いドール衣装とかがたくさん、お値段もすごかったですが(笑)


そんないつもの感じの散策をしながら、とてちてとたさん からは、ドールヘッド作成について教えてもらったりしました。

しかし、とてちてとたさん・・・
こんな綺麗なおねぇさんが、
あんなドールを作ってるなんて・・・(笑)


と、ためになる事を聞いたり、tareがとても生臭い(守銭奴)な発言をしたりして、楽しく過ごしました。

いあー、楽しかったなぁ


大阪は、結構日帰りでなんとなくいける感じですね~

まぁ、高校時代までは、滋賀に住んでたので、それこそ学校帰りに大阪行ったりしてたんですが・・・

うーん、もっと頻繁にいっても良いかもなぁ・・・


と、そんなかんじで、楽しいアイドールでした、ちゃんちゃん

真希顔アップ(小.jpg真希 「いあ、その、めったに実家(滋賀)にも帰らないくせに、大阪にふらふら遊びに行ってること聞いたら、お母さん泣くわよ?まったく・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
>烈さん
こんばんはー

> 当日はお世話になりました~
こちらこそお世話になりました(>_<)

> 前日の仕事に加えてあの大荷物であれだけ歩きまわってれば十分「精力ギンギン」っすよ(^^;
いあいあ、あの装備は、tare的には、最小限の装備のライトアーマー状態ですよ(笑)


> 次は名古屋でお会いしましょう・・・っていつ何のイベントがあるのか知らないんですがw
ぜひ(>_<)
私も何があるか良く分かりませんが(笑

多分Iドール名古屋でしょうか?

また、ぜひ宜しくお願いします。
Re: なんですと!?
>こてつさん

こんばんは~

> 財政マジヤバいって言ってたから横浜誘うの遠慮したのに新幹線で大阪遠征って何やってるんですかwww

いあ、楽しさをとってみたんですよ・・・
財政難が・・・ってメール送った後に収入があったりしまして(笑)

横浜、誘われてたら、どっちに行こうか真剣に悩んでたと思います(笑)

> しかもまた素体買っちゃてるし…

いあ、骨格買おうとしてたら、素体の方が安かったんですよ
本とですよ(笑

> 烈さんとは以前ゆっくりお話し出来なかったので羨ましいです

楽しかったですよ~(>_<)
烈さんは良い人でした。

> 新しく買ったというレンズが気になってるので、私に見せびらかしにまた何処か遠征行きましょうw

はーい、ぜひ~(>_<)
マクロは良いですよマクロは(笑
Re: 問題ないですw
>shinさん こんばんはー

> さすがに日帰り遠征はきついですけどねw
> 今回イベントが土曜日開催だったので、遠征しやすいかな~と思ってましたw

そうですね~、土曜日は、動きやすくて好きです(>_<)

> …というか、東京のドルショもたまには土曜日に開催して欲しいです!!
> あのドルショ後、皆と別れて一人で家路に着く寂しさ…。
> せめて次の日が休みだったら盛大に遊べるのにw

その通りですね~(T_T)
土曜日だったら休みとらなくてもいいから楽ですね~

> そしてそういえば言われて見れば今回二人ともイメチェンな感じでしたねw
> 今度のイベントでは二人ともふりっふりのドレスとかで行きましょうかw

何か、双葉におめかしさせたい気分だったんです。
フリフリ・・・良いですね!
といいたいけど、家には、フリフリの服が無いのですよね・・・
買おうかしら(笑
No title
当日はお世話になりました~
前日の仕事に加えてあの大荷物であれだけ歩きまわってれば十分「精力ギンギン」っすよ(^^;

次は名古屋でお会いしましょう・・・っていつ何のイベントがあるのか知らないんですがw
なんですと!?
財政マジヤバいって言ってたから横浜誘うの遠慮したのに新幹線で大阪遠征って何やってるんですかwww

しかもまた素体買っちゃてるし…


烈さんとは以前ゆっくりお話し出来なかったので羨ましいです

新しく買ったというレンズが気になってるので、私に見せびらかしにまた何処か遠征行きましょうw

問題ないですw
さすがに日帰り遠征はきついですけどねw
今回イベントが土曜日開催だったので、遠征しやすいかな~と思ってましたw

…というか、東京のドルショもたまには土曜日に開催して欲しいです!!
あのドルショ後、皆と別れて一人で家路に着く寂しさ…。
せめて次の日が休みだったら盛大に遊べるのにw

そしてそういえば言われて見れば今回二人ともイメチェンな感じでしたねw
今度のイベントでは二人ともふりっふりのドレスとかで行きましょうかw
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
