*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
人体練成(笑)
ということで、こねた寸劇ですよ~

今回は、この前からちょいちょい出ている、でっかい冬ちさっぽいものの話です(笑)

IMGP5533.jpg

続きは、たたみま~す。
__________________________


IMGP5821.jpg
うーん、冬ちさちゃんは、可愛いなぁ~


IMGP5824.jpg
強気でツンデレで、友情にあついというのがtareの好みですよ~(>_<)

うーん、ここは、やはり・・・


IMGP5831.jpg
双葉 「何言ってるんだ、tareさん、人の家の娘を褒めてばっかりだと、真希かぁさんが怒るぞ?」

おお、双葉ちゃん。それは言わないお約束だよ(>_<)

そうそう、ちょっとやりたい事が、あるんだけど手伝って~

双葉 「良いけど、何するんだ?」

IMGP5833.jpg

てーい、ぱいるだーおん

双葉 「なんだ、体が勝手に動くぞ?」

フフフ、双葉ちゃんの体のコントロールは奪ったぞ~

双葉 「tareさん、そんなことできるのかΣ」

IMGP5835.jpg

とりあえず、机を片付けて~

双葉 「よっこいしょーいち、って 体が勝手に~」


IMGP5841.jpg

水 35リットル

双葉 「水 35リットル?」

IMGP5838.jpg

炭素20kg
アンモニア4リットル
石灰1.5kg
リン800g
塩分250g

双葉 「炭素20kg、アンモニア4リットル・・・なんだなんだ?」

IMGP5846.jpg

硝石100g
イオウ80g
フッ素7.5g
鉄5g
ケイ素3g
その他少量の15の元素

双葉 「なんだ、なんだ?」

IMGP5848.jpg
双葉「って、ぶつぶつ言ってた内容とだいぶ違う気がするぞ・・・?」

フフフ、必要な材料は、そろってるんだよ
それに、女の子は、甘いものと可愛いものでできてるからね

それから、この前shinさんの家に行ったときに、採取してきたあの娘の髪の毛で
魂の情報を追加っと


双葉「?」

IMGP5849.jpg
そして、エネルギー・・・
ちょっと、双葉ちゃんの妖孤としての妖力を借りるね~

双葉 「?」

IMGP5849-1.jpg
パンッ

双葉 「うわ、なんだΣ 妖力が吸われているぞっ」

IMGP5855-1.jpg
双葉 「うわ、あの適当なお菓子とかが、女の子にΣ」

フフフ、これが、錬金術の禁忌
人体練成だよ双葉ちゃん・・・


IMGP5856.jpg
双葉 「何だってΣ でも、確か人体練成を行うには、かなりの代償が必要なはずじゃ?」

エネルギーは、双葉ちゃんの妖力を使ったからね
代償については・・・

例えば、エドワード・エルリックは、左腕と右脚・・・
エドの師匠は、内臓・・・

tareは、人間としての良識を代償にささげたんだよ(笑)

IMGP5858-1.jpg
そうそう、ついでに

ぱんっ

IMGP5859-1.jpg
双葉 「杵?」

フフフ

IMGP5861.jpg
???「うう?ここは、どこッスか?」

双葉 「この娘はいったい・・・」


この口調はっ! 

うまくいったよ~、ひゃっほ~

IMGP5866.jpg
でか冬ちさ(仮) 「なんだか良く分からないッスけど、どうやら、今日からここの娘になったみたいッスよ、宜しくッス」

IMGP5863.jpg
でか冬ちさ(仮) 「あたいは、たぶん・・・冬ちさッス。」

双葉 「よ・・・よろしく・・・」


IMGP5868.jpg
でか冬ちさ 「なんだか釈然としないけど、あたいは、tareさん家の新しい娘、でか冬ちさッス。
宜しくッス」


ということで、あまりに冬ちさちゃんが可愛すぎたので(笑)
でっかい冬ちさちゃんを作って、自分家の娘にして見ました(笑)

あ、shinさんの許可はいただいてますよ(笑)

IMGP5871.jpg
アップ顔
本物と違って、イメージ優先で、きりっとした、太眉です

IMGP5540.jpg
本物と見比べると、あんまり似てないかも・・・(汗)

IMGP5875.jpg
胸は、tareさん家の娘なので、当然L胸です(笑)


結構可愛くできたと思うのですがどうでしょう?

あくまで、冬ちさに似たでっかい娘って感じです。

でか冬ちさじゃあ、あんまり芸が無いので、名前を考え中なんですが、
なんて名前にしようかな・・・


みなさん、良いアイデアありません?(笑)


真希顔アップ(小.jpg真希 「いあ、もうどこから突っ込んで良いのやら・・・とりあえず、浮気って起こっておいた方が良いのかしら・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
>なべなべさん、こんばんは~(>_<)

>あのでかちさちゃんはまさかの人体錬成によって作られてたのですね。

ちょっと、金色の人に師事して教わってきました(笑)

>普通ならかなり持っていかれるはずなのに、妖力のおかげで良識を持っていかれただけですんだのですね、、、

いあー、双葉の妖力アシストがあっても、良識をほとんど持っていかれたので、だいぶ取られたのは変わらないですよー(笑)

>って良識、、、そこは失ってはいけないものでは、、、。

いえいえ、もう手遅れですよ(笑)

>自分も人体錬成しておんにゃのこでも、、、あ、自分の場合は元から良識が欠損しているのできっと大丈夫なはず、、、、。でも妖力持ってないからなー。そこは賢者の石でカバーすればあるいは、、、。

Σ、賢者の石は、その製作過程がだいぶ良識を投げ売らないとダメなのでは(笑)

でも、人体錬成で好みのおんにゃのこを作るのは良いことですよ(笑)
Re: き、来たぁ!!
>shinさん、こんばんは~

>ついに公開『でか冬ちさ』!!

遅くなって申し訳ないです(>_<)

>素晴らしい寸劇での登場、私からお礼をwありがとうございますw

いあー、この寸劇で良かったのか悩みましたが、shinさんが喜んでくれて良かったです(笑)


>や、しかし冬ちさの人気は異常w
>私的にも色々と狙った要素を詰め込んだ娘ですw
やっぱり、ちょっとは狙ってたんですね(笑)

>そっちのでか冬ちさ、部屋が広くて嬉しいだろうな~w

部屋は大きいけど、人数多いので広々とはいかないのでいいのかな~っとは思います

>これで寸劇も作りやすくなります!!
>今度二人が絡む時はよろしくですw

こちらこそ宜しくお願いします(>_<)
No title
あのでかちさちゃんはまさかの人体錬成によって作られてたのですね。
普通ならかなり持っていかれるはずなのに、妖力のおかげで良識を持っていかれただけですんだのですね、、、って良識、、、そこは失ってはいけないものでは、、、。
自分も人体錬成しておんにゃのこでも、、、あ、自分の場合は元から良識が欠損しているのできっと大丈夫なはず、、、、。でも妖力持ってないからなー。そこは賢者の石でカバーすればあるいは、、、。
き、来たぁ!!
ついに公開『でか冬ちさ』!!
素晴らしい寸劇での登場、私からお礼をwありがとうございますw

や、しかし冬ちさの人気は異常w
私的にも色々と狙った要素を詰め込んだ娘ですw
そっちのでか冬ちさ、部屋が広くて嬉しいだろうな~w

これで寸劇も作りやすくなります!!
今度二人が絡む時はよろしくですw
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
