*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
梅雨の晴れまの紫陽花
ということで~


仕事で色々あって、むしゃくしゃしてたので、
近所の岡崎城に撮影に行って見ました。

梅雨の晴れ間で、アジサイが綺麗だったので、とても気持ちよかったです。

IMGP5643.jpg
双葉ちゃんとの らぶらぶデートです(笑)

続きは、たたみます~
_______________

IMGP5608.jpg
双葉 「今日は、ちょっとおめかし してみたんだ、似合わないとかいうなよな」

いあいあ、双葉ちゃん、ちょー可愛いよ(>_<)

IMGP5615.jpg
双葉 「ほんとうだな?」

うん、可愛いよ(>_<)
そか、tareさん、こういう服も好きなんだな、新発見(笑)

IMGP5623.jpg
双葉 「アジサイが綺麗だな」

IMGP5626.jpg
双葉 「アジサイといえば、いろんな色になるけど、今日は、紫なんだな」

IMGP5637.jpg
IMGP5641.jpg
双葉 「♪」

双葉ちゃん、楽しそうだね

胸の谷間も素敵だし(笑)

IMGP5652.jpg
双葉 「な、なにを言ってるんだΣ tareさんのエロエロ大魔神!」

あっはっは

IMGP5657.jpg
双葉 「アジサイが顔より大きいな」

うーん、双葉ちゃんアジサイよりずっと素敵だよ(>_<)

IMGP5671.jpg
双葉 「今日は、なんかやたらと褒めるな・・・褒めたって何も出ないからなっ」

いあいあ、素直な感想だよ双葉ちゃん(>_<)

IMGP5667.jpg
双葉 「もう、あんまり褒められると恥ずかしいだろ」

あはは~

IMGP5647.jpg
双葉 「お、こうすると、アジサイの花畑みたいだな」

そうだね~、実は、花壇一個分くらいなんだけどね。

IMGP5680.jpg
双葉ちゃん、写真でも撮って見ない?

双葉 「そうだな、せっかくだから、黄色いk-r君で撮って見ようかな」

IMGP5745.jpg
双葉 「結構難しいな・・・」

IMGP5709.jpg
双葉 「えいっ」

いあ、双葉ちゃんカメラ近すぎ(笑)

IMGP5677.jpg
双葉ちゃんの撮った写真
マクロレンズだから、結構綺麗に撮れてる(>_<)

IMGP5699.jpg

双葉 「うーん、ここがこれで・・・」


IMGP5704.jpg

IMGP5725.jpg
何か 真剣な表情がかわいいなぁ(>_<)

あ、この写真は、かなり気に入ってるんですよね
何か、生きてるみたい

IMGP5689.jpg
双葉 「ちょっと、撮影中に正面に立つなよ!tareさんが写っちゃうだろ!マナー違反だろっ」

ごめんごめん(笑

IMGP5730.jpg
じゃあ、双葉ちゃんを俯瞰でとって、お胸様を・・・

IMGP5737.jpg
双葉 「だから、そういうことばっかりするなよっ、いい加減怒るぞっ」

ごめんごめん

IMGP5738.jpg
双葉 「まったくもう」


うん、下から見てもかわいいなぁ

IMGP5733.jpg

双葉 「・・・」

ああ、ごめんごめん

IMGP5731.jpg
双葉 「まったく、真剣に撮影させてくれよな」

IMGP5746.jpg
双葉 「分かったよ、そんなにあたしを撮りたいなら、好きなだけ撮らせてやるよ」

IMGP5757.jpg
双葉 「ほらほら、好きなだけ撮っていいよっ」

いあ、そんなぞんざいな(笑)

せめて、ちょっとポーズとってよ(笑)

IMGP5765.jpg
双葉 「じゃあ、こんな感じはどうだ?」

お、可愛いよ双葉ちゃん

IMGP5769.jpg
IMGP5774.jpg
双葉ちゃん、とても可愛いよ はぁはぁ

IMGP5808.jpg
双葉 「ちょっ、なんだ、はぁはぁって、怒るぞっ」

いあ、すでに怒ってるジャン(笑)

IMGP5819.jpg
双葉 「まったく、tareさんは、本当にエロエロ大魔王だな」

双葉ちゃん、ひどい・・・

IMGP5811.jpg
双葉 「まぁ、楽しかったから許してやるよ」

ありがとう(笑)

ということで、ちょっとしたデートでした(笑)


真希顔アップ(小.jpg真希 「今度は、双葉とデートなのね・・・、何か最近双葉ばっかりなような・・・」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
>紳士マンさん

返信遅くなって申し訳ないです
こんばんは(>_<)

>お仕事、お疲れ様です・・・
>でも、双葉さんとの楽しいデートが、気分転換になったようで、
>なによりですw

はいー、やっぱり、娘といると癒されます(笑)

>紫陽花と双葉さんとのツーショットが、凄く綺麗ですねw

いいマクロレンズのお陰ですよー(笑)

>パンキッシュな衣装も、とても似合っていて、
>普段とは違う一面を見させてもらい、眼福でしたw
お褒めいただき光栄です(>_<)

何となく買った服ですが、結構好みだったのに気づいてビックリです(笑)


>紫陽花を真剣に撮影する双葉さんも素敵でしたが、
>モデルさんとしても、カッコ良かったですよ!

ありがとうございます(>_<)
しかし、最近双葉率が高くなりすぎな気がしてならないです(笑)

No title
お仕事、お疲れ様です・・・
でも、双葉さんとの楽しいデートが、気分転換になったようで、
なによりですw

紫陽花と双葉さんとのツーショットが、凄く綺麗ですねw
パンキッシュな衣装も、とても似合っていて、
普段とは違う一面を見させてもらい、眼福でしたw

紫陽花を真剣に撮影する双葉さんも素敵でしたが、
モデルさんとしても、カッコ良かったですよ!
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
