*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寸劇第0話 これが日常?
ということで、ドール寸劇第0話なのです~(>_<)
 
なお、ドールが苦手とか、ドールがしゃべってるとか苦手な人は、ご遠慮ください。

そんなの大丈夫!って心の広い方は、続きからどーぞー(>_<)
01pc100000000.jpg
唯 「真希ちゃん、真希ちゃーん!」

真希 「何よ?唯?」

真 「むしゃむしゃ」

真冬 「ちゅるちゅる~」

 

02pc1000000.jpg
唯 「tareさんが、私達に寸劇をしろって言うのっ」

真希 「また、tareさんは、すぐ他人の影響を受けるんだから・・・」

唯 「しかも、私達の日常を寸劇にするって言うんだよ!私達の日常なんて

ブログを見てくれる、お客様が見ても面白くなんかないよ~ 」

真 「むしゃむしゃ」

真冬 「ちゅるる~」

03pc1000000.jpg
唯 「・・・って、真ちゃん何食べてるのっ!」

真 「ん~?笹の葉だよ~、冷箭竹の一番いいところだよ~」

真冬 「もぐもぐ」

 

04pc10000000.jpg
唯 「真ちゃん、ダメだよっ!竹を生で食べたりしちゃ!

私達は、化けパンダ一族の血を引いてるけど、野生のパンダじゃないんだよ!」

真 「でも、美味しいよ~?」

*注 唯と真の本性は妖怪化けパンダです(笑)

05pc1000000.jpg
唯 「そもそも、私達が妖怪化けパンダなのは、何代か前のご先祖様が、

妖怪化けパンダと結婚して、その血を引いてるからなんだよ

妖怪と人間の道ならぬ恋・・・ああ~なんてロマンチックな話~

そんな風に生まれた私達が、その辺の野良パンダみたいに生活しちゃダメだよっ

むしゃむしゃっ」

真冬 「ごくごく」

06pc100000.jpg
真希 「自分も、生で笹の葉食べながら、言っても説得力無いわよ・・・」

唯 「あいたっ、ひどいっ真希ちゃんが梵天で突っ込みいれた~」

真冬 「やれやれ、真希ちゃんと、唯ちゃんの会話はまるで漫才ですわね・・・」

真 「ごくごく、美味しかった~

でも、ふゆおねぇちゃん、いったい何杯きつねうどん食べたの~?」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
