*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
億万長者ですよっ!
というわけで~

久しぶりの更新で、とても生臭い事を書くのですよ~(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「いったい、どうしたのよ?」


これですよ、これ。

IMGP5985.jpg

さまーじゃんぼたからくじー!

真希顔アップ がびん(小真希 「サマージャンボ宝くじΣ、しかも10枚もΣ」

へへー

真希顔アップ(小.jpg真希 「へへー、じゃないわよっ!宝くじなんて当たるわけ無いじゃない!そんなものに3000円も使って!」

いあいあいあいあ、真希ちゃん
今回は、違うのですよ!

もう、あったたも同然なのですよ!

良く見てみて!

IMGP6005.jpg

真希顔アップ(小.jpg真希 「?」

抽選日、抽選日だよっ!

真希顔アップ(小.jpg真希 「8月7日・・・、あらtareさんの誕生日じゃない」

でしょ、

これは、神の啓示ですよ。

いつもは、宝くじは絶対当たらないので、冗談半分で、バラの3枚(900円分)だけ買って、
3枚で一枚でも当たったらすごいよ!

って周りに言うだけのために買ってたのに。

今年は買うの忘れてて、会社帰りにスーパーに寄ったら、連番の10枚パックが1セットだけ売れ残っていて
珍しく奮発して買ったら!

抽選日が誕生日!


普通では、絶対売れ残ってるような時間に買った、残り物の連番10枚パックが
抽選日が8月7日

もう当たったも同然ですよ!

フフフ

真希顔アップ(小.jpg真希 「いあ、抽選日に誕生日なんて人5万といると思うけど・・・」

いあ、当たるって真希ちゃん

当たったら、色々何しよう。
わくわく

とりえ合えず、オリエント工業か、ペーパームーンで特注で、1/1真希ちゃんを作るってどうだろうか?(笑)

真希顔アップ がびん(小真希 「ななななななな、何を言ってるのよっΣ」


くけけけ
さて、tareも数日後には、億万長者の仲間入りですか、楽しみだなー

真希顔アップ(小.jpg真希 「いや、ほんと、tareさんは、どうしようもないわね・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
>紳士マンさん

こんにちは~

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

遅くなりなりましたが、ありがとうございます。

> もう結果が出ているかと思われますが、
> 今頃は1/1真希さんと、楽しく遊んでいるのでしょうか・・・w

妄想の中では、超楽しんでますよ(笑)
結果は、300円でしたが(笑)

> もしも、そんな素晴らしい幸運に出会ったとしたら、是非ともあやかりたいです!

> 結果報告、楽しみにしていますw


残念なことに外れてしまったです(涙)
Re: まさにサクセスストーリー!!
>shinさん

こんにちは~

> 誕生日おめでとうございます!

遅くなりましたがありがとうございます!

> 億万長者になることが誕生日プレゼントなんて羨ましいですなw
なるはずだったんですが(笑)

> もう当選番号は出てるはず…!!
> 先に当選おめでとうございます!!と言っておきますねw

うぐぅ、おなしいな、なんど読んでも私の番号がないですよ(笑)
Re: タイトルなし
>こてつさん

こんにちは~

> 誕生日コメ書かないかんと思ってたので、良いタイミングの更新です
>
> 誕生日おめでとうございます

遅くなりましたが、ありがとうございます!

> 億万長者になったあかつきには私が代表やってる嘘NPO団体への寄付 よろしくお願いいたしますW

嘘NPOってなんですかΣ(笑)

> でもそんなに金があるならオリエントと言わず、札束でひっぱたいてリアル真希ちゃんをゲットすればよいのでは? WWW

いあ、私をどんな人間の屑と思ってるんですか(笑)
それに、心が伴わないと真希ちゃんにならないですヤン(笑)
Re: No title
>なべなべさん
こんにちは~

> ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます!!。

遅くなりましたが、ありがとうございます!

> もうすぐ億万長者ですか、うらやましいかぎりです。

300円当たりましたよ!(笑)

> そして詳しくないのですがwオリエント工業のボディの方が楽し、、、いや何でもないですw。

私も詳しくないですが、オリエントの方が品質良いですね(笑)
オビツ150が気になって仕方ないんですが(笑)

> ちなみに来月からリアル無職wになってしまったので億万長者になったら是非召し使いとして雇ってくださいねw。

なんとΣ

億万長者になったら、お雇するところだったのに(笑)
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

もう結果が出ているかと思われますが、
今頃は1/1真希さんと、楽しく遊んでいるのでしょうか・・・w
もしも、そんな素晴らしい幸運に出会ったとしたら、是非ともあやかりたいです!

結果報告、楽しみにしていますw
まさにサクセスストーリー!!
誕生日おめでとうございます!!
億万長者になることが誕生日プレゼントなんて羨ましいですなw

もう当選番号は出てるはず…!!
先に当選おめでとうございます!!と言っておきますねw
誕生日コメ書かないかんと思ってたので、良いタイミングの更新です

誕生日おめでとうございます


億万長者になったあかつきには私が代表やってる嘘NPO団体への寄付 よろしくお願いいたしますW

でもそんなに金があるならオリエントと言わず、札束でひっぱたいてリアル真希ちゃんをゲットすればよいのでは? WWW
No title
ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます!!。
もうすぐ億万長者ですか、うらやましいかぎりです。
そして詳しくないのですがwオリエント工業のボディの方が楽し、、、いや何でもないですw。
ちなみに来月からリアル無職wになってしまったので億万長者になったら是非召し使いとして雇ってくださいねw。
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
