*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
何が悪かったんでしょうか・・・?
というわけで~

サマージャンボの結果ですが~

どむどむどむどむどむ~♪(ドラムロールの音)

300円当たりました!

真希顔アップ がびん(小真希「300円Σ」

うん、300円ですよ~

わーい
明治初期なら家が買えますよ~

それに

『暗くてお靴が見えないわ』
『ほーれ、明るくなっただろう』

って成金が燃やした(推定)金額より多いですよっ(>_<)

・・・ぐすん(T_T)

真希顔アップ(小.jpg真希 「いあ、300円は、連番10枚買ったら必ず当たるのよ! だから言ったでしょうもったいない!」


いあ、一時の夢を買ったと思えば、ほら、ねぇ

IMGP2056.jpg
真希 「まったくもう!」

うわーい、真希ちゃんに見下ろされた~

真希顔アップ がびん(小真希 「"わーい"って何よΣ」

いあ、それ好きだから(笑)

ということで、tareは今でも一般人です。

1/1真希ちゃんお迎えしたかったな~

でも、オビツ150なら、ボーナス様で・・・

真希顔アップ がびん(小真希 「1/1の私はあきらめて無いのΣ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
〉紳士マンさん
こんばんは~

> 宝くじの結果、残念でしたね・・・
残念でした・・・
本と当たると思ったのに(笑


> 自分も年末などに購入することがありますが、
> 「夢」を買ったと思えば、高い買い物ではないかもしれませんね・・・w
まぁ、完全にネタのために買ってますし(笑)

>
> それにしても、オビツ150の真希さん、いつかは見てみたいです(笑)

超欲しいです、個人的には、オビツ170くらいにして欲しいです(>_<)
Re: No title
>mionnさん 
こんばんは~

> 残念でしたね~。

ざんねんでしたよ~(>_<)

> でもでもtareさん大金持ちになって遠い存在になっちゃうのか~、ちょっと寂しいな~、とか思ってたんですよ。そうならなかったのはよかったかなw

大丈夫ですよ~、私は、大金持ちになっても普通に生活してそうな気がしますよ~

>
> 5億っていくら?って位実感ない数字です~。

一般的な、サラリーマンの生涯賃金の2.5倍といわれると、どぎもを抜かれますよ(笑
Re: oh...
>shinさん

こんにちは~

> ど、ドンマイです…。
>
> それにしても5億、ホント当たってみたいですよねw
本と心のそこからあたりたいです(笑)

> 5億か…、FCオーバーホール、家を買ってランボルギーニ買って…

私は、断然お家が欲しいですよ~(>_<)

> …って、世間には当たった人もいるんですね!!
> 憎い!!(えー

本当ににくいですね(笑) きぃっ
No title
宝くじの結果、残念でしたね・・・
自分も年末などに購入することがありますが、
「夢」を買ったと思えば、高い買い物ではないかもしれませんね・・・w

それにしても、オビツ150の真希さん、いつかは見てみたいです(笑)
No title
残念でしたね~。
でもでもtareさん大金持ちになって遠い存在になっちゃうのか~、ちょっと寂しいな~、とか思ってたんですよ。そうならなかったのはよかったかなw

5億っていくら?って位実感ない数字です~。
oh...
ど、ドンマイです…。

それにしても5億、ホント当たってみたいですよねw
5億か…、FCオーバーホール、家を買ってランボルギーニ買って…

…って、世間には当たった人もいるんですね!!
憎い!!(えー
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
