*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今年も蒲郡でデート♪
というわけで~

去年に続いて、真希ちゃんと蒲郡のあたりにデートしに行きました~

IMGP6016.jpg

真希顔アップ がびん(小真希 「ま、またそういう恥ずかしい事をいうΣ」

あはは、だって去年また来ようねって約束したじゃん


真希顔アップ(小.jpg真希 「もう・・・」

ということで、続きはたたみますよ~(笑)
IMGP6006.jpg

今回の目的は、蒲郡デートで、入道雲と真希ちゃんの写真を撮ることです(>_<)

tareは、とても夏が好きなのです。

それも、夏の空がとても好きなのです。

なので、大好きな真希ちゃんと、夏の空を撮影したいという欲望にかられても仕方ないのです(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「そんな、好き好き連呼されても・・・」

にゃっはっは


と、蒲郡に行ったのですが、撮影前にまず腹ごなしです。

IMGP6011.jpg
海鮮かき揚げ丼と、サザエのつぼ焼き、大アサリ、海老の塩焼き
といつものように、ラグーナ蒲郡のお魚市場で海産物を美味しくいただきます(>_<)

真希顔アップ(小.jpg真希 「結構贅沢してるわね~」

まぁ、たまには良いでしょ~(>_<)

さらに、デザートにアイスまで食べちゃった(笑

IMGP6014.jpg
おいしゅうございました(笑)


真希顔アップ(小.jpg真希 「食べまくりね・・・」

うん、お腹一杯でしあわせ(>_<)

とお腹が一杯になったら、いつもの野原に移動です。
IMGP6052.jpg
海辺の野原は素敵ですね(>_<)

IMGP6033.jpg
真希 「一年ぶりね、海風がやっぱり気持ち良いわね」

うんうん、
そういえば、今日は、真希ちゃん髪の毛下ろしてるのね

IMGP6050.jpg
真希 「ちょっと雰囲気変えてみたんだけど、変かな?」

変なんかじゃないよ!
可愛いよ!

IMGP6045.jpg
真希 「本とに?」

うん、可愛い可愛い、それに夏の空に良く合うよ~

真希顔アップ(小.jpg真希 「そんなに褒められると、恥ずかしいわね」

あはは~

IMGP6038.jpg
真希 「うーん、それにしても、良い天気で、気持ち良いわね~」

うん、うん
気持ちいね~

夏らしい良い空だね~

さて、早速あれをやって~、真希ちゃん~

IMGP6027.jpg
真希 「あれって何よ?ちゃんと言わないと分からないわよ」

わーい、それそれ~
見下ろすやつ~

ああ、夏の空と見下ろす真希ちゃんが素敵(>_<)

IMGP6065.jpg
真希 「もう、本とtareさん好きね、まったく」

わーい、わーい

わざわざ来たかいが合ったよ~

真希顔アップ(小.jpg真希 「本とに・・・」

と、真希ちゃんとしばらくラブラブして見ました(笑

そして数時間後


そろそろ帰ろうか真希ちゃん?

IMGP6064.jpg
真希 「ちょっと、名残惜しいけど、時間だからしかないかな?」

IMGP6060.jpg
真希 「また、一緒に来ようね、約束ね」

うん、約束~


ということで、いつものようにデートでした(笑

真希顔アップ(小.jpg真希 「まぁ、結構楽しかったわよ、しかし、tareさんの夏・海・空 好きは、異常なレベルよね・・・」


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
>紳士マンさん
こんばんはー(>_<)

>いい場所ですね~! 
写真では良い場所っぽく写ってますが、本当に野っパラです(笑)
でも、そのお陰で誰もいないです(笑)

>美味しい食事と、晴れ渡った青空、そして真希さんとのデートと、 充実した一日を過ごされたようで、良かったですねw

良かったです(>_<)
夏休み中なかなか良い青空に恵まれなかったので、
良い青空になったのであわててデートに行きました(>_<)
楽しかったです(笑)

> 海辺の野原の写真を見ていると、解放感があって心が落ち着いてきます。 
お気に入りの場所ですよー(>_<)
tareは、海と青空が大好きなんです(>_<)

>こういった場所での撮影も、凄く面白そうですねw

楽しいですよ~
機会があれば紳士マンさんも一緒にどうですか?(笑)
No title
いい場所ですね~!
美味しい食事と、晴れ渡った青空、そして真希さんとのデートと、
充実した一日を過ごされたようで、良かったですねw

海辺の野原の写真を見ていると、解放感があって心が落ち着いてきます。
こういった場所での撮影も、凄く面白そうですねw
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
