*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
恒例のどーるしょー!
というわけで~

例によって、9月17日のドルショに参加させていただきました~

そして、いつものようにthieriさんの有料展示宅にお邪魔させていただきました~

IMGP0009.jpg


thieriさんありがとうございます~

そして、一緒に遊んでいただいた皆さんありがとうございます(>_<)

真希顔アップ(小.jpg真希 「・・・というか、当日一緒にお話した人たちの中で一番ブログアップ遅くない?」

すいません・・・


それはともかく

真希顔アップ(小.jpg真希 「あ、ごまかした」

いあ、真希ちゃん厳しいよ(笑)

まぁ、前日までのはしゃぎすぎがたたって、
とても写真が少ないですが、有料展示台で撮影させていただいた写真をアップします~
もし、掲載に問題あるようなら連絡ください(>_<)

冒頭の写真は、thieriさんところの眞子さん
ブログでは拝見させていただいてましたが、実物はとても可愛かったです(>_<)
本当可愛い娘さんでした(>_<)

IMGP9962.jpg
マスクドドーラーJさんところの ななしさん
相変わらずとても可愛かったです(>_<)

今回tareのk-r君のメモリは、ななしさんで埋め尽くされてました(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希「ふーん」

いや、真希ちゃん、許して(汗

IMGP0007.jpg
紳士マンさんところの みかづきさん
LBXを使う姿がびしっと決まって、素敵でした!

やっぱり、みかづきさんは素敵だなぁ(>_<)

というかコーディネートも素敵過ぎて・・・
本当に・・・

真希顔アップ(小.jpg真希 「ふーん」

いあ、ほら、だから(笑)

IMGP9986.jpg

なべなべさんところの、リズさん
珍しく、首輪じゃない(笑)

この娘さんもとても可愛いのです(>_<)

IMGP9992.jpg
shinさんところの大雨さん、何時見ても凛々しいですね(>_<)
しかし、立ち姿が自然で・・・shinさんの職人技には、いつも感動します(>_<)

IMGP9989.jpg

家の双葉~
ネックレスは、こっそりtareの自作です(笑)

IMGP9990.jpg
家の真ちゃん~
真は、ひそかに携帯を片手で操作できない感じ?(笑)

IMGP9991.jpg
家の空海ちゃんです。
結構レアキャラ(笑)


・・・
しまった、娘さんの写真がここまでだ・・・
すいません、こてつさんとか、はぴさんの娘さんの写真を撮りのがしてます(T_T)

当日前日までのおおはしゃぎのため実はHPが赤くなってて・・・
うーん、あんまりお話もできなかったし・・・

ぐっすん(T_T)

真希顔アップ(小.jpg真希 「もう若くないんだから・・・」

Σ

しかし・・・
LBXはしっかり撮ってた(笑)

IMGP9994.jpg

shinさんところの ペルセルスA's
塗装がパール塗装で全塗装されててかっこよかった(>_<)

IMGP9998.jpg
なべなべさんところの、赤デクー
量産期なのに、結構かっこよかった
思わずデクー一個買ってしまったし(笑

IMGP9999.jpg
マスクドドーラーJさんところのオーディーン
Jさんも塗装が綺麗で上手です(>_<)

IMGP0012.jpg
朝倉さんところのエルシオン(高町なのは専用)
カラーが・・・すごい・・・なのはさんっぽい!
すごい、すごいよ!
塗装も綺麗だし・・・

くそぅ、くそぅ
みんなすごいぞ!

IMGP0004.jpg
じみーに、家の真専用 パンドラ
ただのノーマルパンドラのシールの部分をガンダムマーカーで塗って、武器をナイトメアソウルに変えただけ(笑)
一応、真の幻覚/精神操作能力を、ナイトメアソウルを解して使用できるという設定を作っていたり(笑)

IMGP0003.jpg
家の双葉専用パンドラ
一応、"エンダース"って名前をつけてたんですが、結局言わずじまい(笑)
朝倉さんのエルシオン(高町なのは専用)、shinさん所のペルセルスA's が魔力を扱えるLBXという設定と聞いたので、対抗して、妖怪である双葉の妖力を使用できるように、
双葉の尻尾の一本を移植してあって、妖怪化してるという設定です(笑)

(双葉ちゃんは、実は、3尾の妖孤なのです(>_<))


ということで、とても楽しいドールショーでした(>_<)
皆さんありがとうございました!

真希顔アップ(小.jpg真希 「みなさんありがとうございます!」


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
>紳士マンさん
こんばんは~

> 遅くなりましたが、ドルショ参加、お疲れさまでした!

こちらこそ遅くなりましたが、お疲れ様です(>_<)

> tareさんの所でもLBXが見れるようになって、
> ダンボール戦機のプラモは、まだまだ盛り上がりそうですねw

上京寸前まで必死に作ってました(笑)

> パンドラ、とてもカッコ良かったです!

お褒め頂ありがとうございます(>_<)

> またお会いした時は、みかづきとご一緒の写真をお願いしようと思っていますw

またよろしくお願いします(>_<)
また、じっくり遊びたいですね~
Re: No title
>朝倉さん
こんばんは~

> 遅ればせながらお疲れ様でございました!

こちらこそ、お疲れ様です

そして、こちらこそ、返信送れて申し訳ないです(>_<)


> しかしtareさんちのLBXももっとよく見せてもらいたかったですね…。
私も、もっと褒めてもらいたかったです(笑


> エンダースは妖力を使うとは!

魔力に対抗するには、霊力か妖力かとおもいまして(笑)

> 右手のクローはダミーで左手のフェンリルハンドが本命なんですね?w

おおー、分かってもらえました(>_<)
そうなんですよ~(>_<)
クローでジャブで、本気はフェンリルハンドで引っかきなんですよ~(>_<)

> 何気に腰~ももまではナイトメアだしLBXの醍醐味が詰まってます!

スクラッチすると楽しいですね~
しかし、フレームが違うと足が着かないとかがちょっと残念でした(T_T)

> 次はゆっくり遊びたいですね!

こちらこそ、次は、ゆっくり遊びましょう~
というか、イベント以外にじっくり遊びに行く時間をとりたいです~(>_<)
Re: No title
>Jさん

こんばんは~

> ドルショおつかれ様でしたっ!
お疲れ様でした(>_<)

> 今回もななしさんの掲載ありがとうございます!
> 某カセットプレイヤーも大変お喜びかと思いますwww

いあー、本当に ななしさん、可愛くて、
ついつい、写真を大量に撮ってしまうです(笑
>
> あとshinさんも言われてますが展示台ってこんなに明るかったでしたっけwww

いあー、明るいレンズで、k-r君のホワイトバランス補正能力で補正してるせいですよ~(汗

> LBXの写真凄い綺麗に撮れてます!
> しかも私のにいたっては貴重な(?)ロボット形態と……
> 自分でも撮り忘れたのにいつの間にやらですw

むしろ、飛行形態を撮り忘れます(汗
すいません(>_<)

> あと"エンダース"了解いたしましたっ!!
> さっそくウチのブログに反映させてもらいましたwww

ありがとうございます(>_<)
元ネタが、セブンフォートレスというTRPGの
冥燐王エンダースという狐さんの魔王なのは内緒です(笑

Re: なんと!!
>shinさん
こんばんは~

> ドルショ遠征では長い間お世話になりました!!
> お疲れ様でした!!

こちらこそ、お世話になりました(>_<)
楽しかったですよ~

>
> 写真がきれいなのはもちろんですが、明るい写真ばかりで驚きます!!

いあ、明るいレンズの上、k-r君で、ホワイトバランスいじってますから(汗


> ペルセウスA'sがキラキラ!!
>
> 展示台ってこんなに明るかったっけ…?

完全にカメラの性能ですよ~(>_<)
shinさんも一眼レフを買えば、私以上の写真が取れますよ~(笑)
Re: No title
>thieri さん
こんばんは~

> ドルショ当日オフ会御参加乙&アザッス!!
お疲れ様です~

> tareさん大事なペンタ仲間ですから!!
> 今後もヨロなのですよ~♪

ここ、光栄です。
こちらこそ宜しくです(>_<)
>
> LBXの盛り上がりが今回のマタ半卓の一番だったんじゃないか?と(w

何かすいません、状況寸前まで必死にLBX作ってました(笑)
No title
遅くなりましたが、ドルショ参加、お疲れさまでした!
tareさんの所でもLBXが見れるようになって、
ダンボール戦機のプラモは、まだまだ盛り上がりそうですねw
パンドラ、とてもカッコ良かったです!

またお会いした時は、みかづきとご一緒の写真をお願いしようと思っていますw
No title
遅ればせながらお疲れ様でございました!

しかしtareさんちのLBXももっとよく見せてもらいたかったですね…。

エンダースは妖力を使うとは!
右手のクローはダミーで左手のフェンリルハンドが本命なんですね?w
何気に腰~ももまではナイトメアだしLBXの醍醐味が詰まってます!

次はゆっくり遊びたいですね!
No title
ドルショおつかれ様でしたっ!
今回もななしさんの掲載ありがとうございます!
某カセットプレイヤーも大変お喜びかと思いますwww

あとshinさんも言われてますが展示台ってこんなに明るかったでしたっけwww
LBXの写真凄い綺麗に撮れてます!
しかも私のにいたっては貴重な(?)ロボット形態と……
自分でも撮り忘れたのにいつの間にやらですw
あと"エンダース"了解いたしましたっ!!
さっそくウチのブログに反映させてもらいましたwww
なんと!!
ドルショ遠征では長い間お世話になりました!!
お疲れ様でした!!

写真がきれいなのはもちろんですが、明るい写真ばかりで驚きます!!
ペルセウスA'sがキラキラ!!

展示台ってこんなに明るかったっけ…?
No title
ドルショ当日オフ会御参加乙&アザッス!!
tareさん大事なペンタ仲間ですから!!
今後もヨロなのですよ~♪

LBXの盛り上がりが今回のマタ半卓の一番だったんじゃないか?と(w

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
