*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
過ぎ去り日の残照
というわけで!

広告が出ちゃったので、あわててアップです(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「一ヶ月も放置して・・・」

ほんと、あっという間でした・・・

どうも、夏好きのtareは、夏の終わりに結構やる気を失うのですよね(汗)
セミの声が聞こえなくなり、日が落ちるのが早くなり、一雨ごとに気温が下がり・・・

考えただけで発狂しそうですよ(T_T)

真希顔アップ(小.jpg真希 「ほんと、夏の間は無駄に元気なのにね」

ほんと、tareの前世は、セミかも知れません(笑)


というわけで、あの懐かしい夏の日々の写真をペタリするのです。

IMGP5253.jpg


続きは、たたみます~
冒頭の写真は、
家の空海ちゃん、超合体バージョンです(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「なによ、その超合体バージョンって」


いあ、ヘッドは、空海ちゃんですが、
身体は、水香(DDdy)
服は、真希ちゃんの服
ウィッグは、なんとなく作ったシャギーウィッグ

と超合体してるのです。

うーん、tareは、やっぱりおっぱいは、おっきいの好きなようです(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「tareさん、貴方と言う人は・・・」

あっはっは


ということで、あの夏の日に、陽気とセミの声に引かれて、
友人のREIJIさんと、海辺の公園に遊びに行ったときの写真です。

IMGP5256.jpg

やっぱり夏の空は良いなぁ

IMGP5257.jpg
空海 「あの・・・、なにか、悪い気がします」

いいんだよ、空海ちゃん、たまには楽しまなきゃ

真希顔アップ(小.jpg真希 「そうそう、悪いのは、tareさんだけだし、楽しんじゃいなさい」

IMGP5271.jpg
空海 「真希さん・・・が・・・そういうなら・・・、楽しみますね・・・」

IMGP5279.jpg
空海 「♪」

うんうん、
そうそう、くうちゃん、アレやってあれー



IMGP5280.jpg
空海 「えっと・・・、これ・・・ですか・・・?」

そうそう~

IMGP5292.jpg
空海 「もう・・・、しょうが・・・ない・・・ですね・・・」

わははーい、
チョーイイネ、サイコー!

ごろごろごろ、(萌え転がり中)

真希顔アップ(小.jpg真希 「tareさん・・・、ホント好きね・・・それ・・・」

うん、大好き

IMGP5249.jpg
そうそう、当実は、REIJIさんと一緒に行ったのに、REIJIさんの娘さんの写真はこの一枚だけで、
ただひたすら、くうちゃん撮ってました(笑)

誰かと一緒に言ったら、ちゃんと、集合写真とか撮らないとね(笑)


ということで、あの懐かしい夏の日でした




真希顔アップ(小.jpg真希 「まぁ、なんというか、常にワンパターンよね(笑)」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
>紳士マンさん

こんにちは~(>_<)

> 夏真っ盛りの暑い時は、早く終わって欲しいな・・・と思うのですが、
> いざ寒くなると、もう少し暖かい方が・・・と考えてしまい、
> すっかり季節の変わり目に対して、軟弱になってしまった自分が恥ずかしいです・・・(笑)

私は、常に全開で夏を求めていますよ~(笑)
でも、季節の変わり目には弱いのです(T_T)
>
> そして、夏の青い空と、白い雲が一面に広がっている、
> 空海さんの「見おろしポーズ」の破壊力が凄まじいのですが・・・!

ありがとうございます(>_<)
空海ちゃんも褒められて喜んでいると思います。

> tareさんが萌え転がるのも、無理ないですねw

もう、萌え死にするかと思いました(笑
No title
夏真っ盛りの暑い時は、早く終わって欲しいな・・・と思うのですが、
いざ寒くなると、もう少し暖かい方が・・・と考えてしまい、
すっかり季節の変わり目に対して、軟弱になってしまった自分が恥ずかしいです・・・(笑)

そして、夏の青い空と、白い雲が一面に広がっている、
空海さんの「見おろしポーズ」の破壊力が凄まじいのですが・・・!
tareさんが萌え転がるのも、無理ないですねw
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
