*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
秋の夜長の町並みに・・・
というわけで~

・・・ソードアートオンライン最高だよ!(>_<)

真希顔アップ がびん(小真希 「な、なによいきなりΣ」

いあー、あすなちゃんは、性格が好みで可愛いけど、見た目は悪くないレベルだったんだけど・・・

直葉 & リーファちゃんが・・・もも、萌え殺される~、ひー

真希顔アップ がびん(小真希 「落ち着いて!」

直葉ちゃんの性格・・・
剣道少女で黒髪で、結構ツンデレ入ってて、
実は巨乳・・・

これで、ポニーテールだとパーフェクトだったのに・・・

と思ってたら、リーファが・・・

しかし、リーファは黒髪でさえあれば、完璧だと思っていたら・・・


あのギミックには、やられた・・・

このような補完方法があったとは・・・

真希顔アップ(小.jpg真希 「いや、ほら、あの・・・」

サイコー!

しかも、お兄ちゃんの前の直葉ちゃんと、リーファが似てるようで似てないのは、
やっぱり、家族の前の態度と、友達の前の態度の違いなんだろうかと考えると、

より萌えます(>_<)

良いね!

真希顔アップ(小.jpg真希 「・・・」べしっ (無言で突っ込みを入れた)

痛い!

真希顔アップ(小.jpg真希 「正気に戻った?」

あ、痛い(T_T)

素手で、コンクリートを粉砕できる真希ちゃんに突っ込みを入れられた・・・

真希顔アップ(小.jpg真希 「手加減位したわよっ」

ふぅ、まぁ、ソードアートオンラインは、萌えすぎて危険なので、
元気なときにしか見られませんね!

萌え殺されそうなので、作者は殺人未遂の刑に処されないか心配です。

真希顔アップ(小.jpg「えーっと、今日の趣旨は、アニメの評価を話すことなの?」

いあ、旅行記です(笑)

先日、なべなべさんと、一緒に岐阜のこてつさん家に遊びに行った時のねたをアップするです。

真希顔アップ(小.jpg真希 「じゃあ、早くそうしなさいよ」

IMGP0099.jpg


あい、ということで、続きはたたみます。
今回のドールのお供は、すぅちゃん(水香)とくうちゃん(空海)です。
といっても、すぅちゃんの写真しか撮ってなかった・・・
ごめんね、くぅちゃん。


くぅちゃん顔アップ空海 「この前・・・楽しんだから・・・我慢・・・します・・・」

ご、ごめんよ・・・

その日は、なべなべさんが、帰省した帰りに東海地方に寄るとのことだったので、
前日に我が家にお泊りして、一緒にこてつさん家に行くことにしました。


その日は、あいにく、こてつさんが、昼まで予定があるとのことだったので、
tareの家から、こてつさんの家の途中にある、
昭和村で半日つぶしてから、合流です!


・・・昭和村でカメラもって行ってなかったから、写真無いですが(笑)

気になる方は、こちらを(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「手抜きを・・・」

許してよ真希ちゃん(笑)

ここで、適当にB級グルメったり、昼間から温泉入ったりと、ただれた生活(笑)
をなべなべさんと一緒に行ったしたあと、こてつさんと合流です。


合流したとき、みんなお昼がまだだったので、こてつさん家の近くの簗場で
今年最後の鮎が食べれそうとのことなので、行って見ることにしました。

そこで、超高級鮎つくしのセットをこてつさんにおごってもらいました(>_<)
ごちそうさまです(>_<)

それが、これ
20121103_125047.jpg
オードブルに、鮎の甘露煮

20121103_125933.jpg
オードブルその2、名前忘れた・・・
鮎を何とかしたもの(笑)

鮎の内臓を何とかしたもの(笑)

鮎の卵をなんとかしたもの(笑)

20121103_130458.jpg
鮎の刺身!
普通川魚は寄生虫の関係で刺身をたべれられませんが、
刺身用の鮎だけは、完全養殖で作っていて、特別に保健所から、許可をいただいてるそうです。

ちなみに養殖ものは、刺身のやつだけだそうです。
やっぱり、食べ物は、天然ものですよね

20121103_130905.jpg
鮎の塩焼きと、鮎寿司

20121103_131430.jpg
鮎の・・・なんだっけ?(笑)
とにかく美味しいもの(笑)

20121103_132218.jpg
鮎の何とか(笑)
ほとんど名前覚えてないな
説明してくれたのに(笑)

そして、最後に〆に鮎茶漬け
こちらは写真とりわすれですが・・・

とにかく鮎つくしでおいしゅうございました。

簗は使用してよい期間が決まってるので、夏と秋の間にしか食べられない素敵なコースです。

ごちそうまでした(>_<)

真希顔アップ(小.jpg真希「お、おいしそう・・・tareさんばっかりずるいっ」

うむ、いいだろ(笑
真希ちゃんが、人間になって動けるようになったらおごってあげるよ(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希「お、覚えてなさいよ!本気で食べてあげるんだから!」

・・・いあ、トリコなみに食べる真希ちゃんに本気出されると破産しかねないから、手加減してね(笑)


と、お腹一杯になったら、こてつさんのいつものスポットの山に移動です。

冒頭の写真は、そこで撮ったすぅちゃん。

そういえば、人前に出たのは、2011年のドールショー以来なので、
結構レアキャラです(笑)


ということで、ここからは、すぅちゃんのターンです。

IMGP0103.jpg
水香 「レアキャラは、ひどいですよぉ」

ごめんごめん

IMGP0096.jpg
水香 「空気がおいしいですぅ、癒されますよぉ」

だねー、
tareの自宅は、工場に囲まれた上に、排ガスだれけだから、癒されるね~
人工物が無いところは良いね~

IMGP0140.jpg
水香 「うん、来て良かったぁ、また来れると良いなぁ」

おうさ、また連れて来てあげるよ~

IMGP0118.jpg
水香 「わぁい、えっとぉ、約束ぅ ですよぉ」

任せろ~(>_<)

ということで、またまた、一緒に来た人を尻目に、自分の世界に入り込んでました(笑)

だから、あれほど、一緒に写真を撮ろうと・・・


真希顔アップ(小.jpg真希 「まったくよね」

つい、自分の世界に入っちゃうのよね(笑)

そして、存分にそれぞれ いちゃいちゃしたあとは、
こてつさん家で、ご飯をお呼ばれしました。

こちらもおいしゅうございました(>_<)
ご馳走様です(>_<)


その後、こてつさんの「ちょっと、うだつの上がる町並みを見に行きましょう」という一言に釣られて、夜の岐阜にふらふら出て行きました。

IMGP0157.jpg
和紙と灯りのアートです。


真希顔アップ(小.jpg真希 「結構綺麗じゃない」

うん、素敵(>_<)
IMGP0161.jpg


IMGP0164.jpg


IMGP0176.jpg

うーん、岐阜っていいなぁ

IMGP0195.jpg
ちょっと、ホワイトバランスを変えてみた

IMGP0213.jpg
灯りと、樹木

IMGP0227.jpg
美しい月が見えたので、町並みと月を一緒に撮ってみた!(>_<)

IMGP0235.jpg
美しい夜景でした
うーん、素敵(>_<)


と、夜景を楽しんだあと、なべなべさんとtareの自宅に帰り
なべなべさん一泊

そして、

20121104_071836.jpg

20121104_072217.jpg


朝、東海名物モーニングを食べてから、なべなべさんは、帰路につきました。

・・・なぜか西側に(笑)

ということで、こてつさん、なべなべさんありがとうございました(>_<)

また、遊びたいですよ(>_<)


というわけで、岐阜紀行でした!

真希顔アップ(小.jpg真希 「というか、食べてばかりよね・・・だから、リバウンドするのよ・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: タイヤキ?
>mionnさん
こんにちは~(>_<)
> あゆ尽くしーっ!うるかーっ!お、お酒が大変なことにっっ!!
すばらしいですよ~、どうですか、mionnさんも今度ご一緒に(笑

> あ、うん、昼間だし車だしそんなことはね。
私は、運転手でしたが、こてつお父さんは飲んでましたよ~(笑
お父さんが飲みたいと思ったので、運転手をかってでました(笑


> 夜の岐阜、綺麗ですねー。
> 町並みがすごく好きかも!!
綺麗でした(>_<)
思いもよらず素敵な場所でしたねー(>_<)
Re: これは
>shinさん、こんにちは~

> 鮎尽くし、聞いてはいましたがまさかこれほどとは…。
すごいですよ~
今度はshinさんも、一緒にいかがですか~(>_<)

> 森の中はもちろんですが、夜の岐阜の写真も素敵ですねw
お褒め頂ありがとうございます。
でも、k-r君の能力なので、同じレンズをshinさんのk-30君につけたら
もっとすごい写真が撮れちゃうですよ(>_<)
>
> …で、この後なべなべさんはまた大阪に…。
> …で、更にその後は彦根でこてつさんと…。
>
> 訳が分からないよww
本当にわけが分からないよ(笑)
Re: うぐぅ
なべなべさん、こんにちは~(>_<)

> 2泊も泊めていただいて本当にお世話になりました。

いえいえ、楽しかったので、またきてくださいね(笑)
誰かが泊まるのすきですよ~(>_<)

> そして鮎、おそらく今後生きているうちにあんな鮎ずくしを食べることは本気でないかもしれないです。いやー、幸せな体験でした。

いやー良い経験でした、
また行きたいですね(>_<)

> すぅちゃん&森!!も素敵です!!もうマイナスイオン出まくりですね。
> さらに岐阜の夜の町並みが素晴らしい!!。すごくきれいです。
> 観光パンフレットに出てきそう!!さすがです!!

いやー、お褒め頂ありがとうございます(>_<)
撮ってるところ見ていただいてご存知の通り、ただのk-r君の基本性能です(笑)
タイヤキ?
あゆ尽くしーっ!うるかーっ!お、お酒が大変なことにっっ!!
あ、うん、昼間だし車だしそんなことはね。

夜の岐阜、綺麗ですねー。
町並みがすごく好きかも!!
これは
鮎尽くし、聞いてはいましたがまさかこれほどとは…。
森の中はもちろんですが、夜の岐阜の写真も素敵ですねw

…で、この後なべなべさんはまた大阪に…。
…で、更にその後は彦根でこてつさんと…。

訳が分からないよww
うぐぅ
2泊も泊めていただいて本当にお世話になりました。
そして鮎、おそらく今後生きているうちにあんな鮎ずくしを食べることは本気でないかもしれないです。いやー、幸せな体験でした。

すぅちゃん&森!!も素敵です!!もうマイナスイオン出まくりですね。
さらに岐阜の夜の町並みが素晴らしい!!。すごくきれいです。
観光パンフレットに出てきそう!!さすがです!!
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
