*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
やっぱり夏が好き
ということで~

またまた、広告が出ちゃう前に、蔵出し写真で、アップです(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「ほんとすっかりずぼらになっちゃって・・・」

まぁ、真希ちゃん許してよ(T_T)


気を取り直して、去年の夏あたりに、なべなべさんと、shinさんと大阪の港で撮った写真を微妙にアップです。

IMGP6144.jpg
なべなべさん、shinさんと一緒と言っても、例によって、自分の娘ばかり撮ってましたが(笑)

IMGP6156.jpg
双葉「夏の港はいいもんだな~」

だねー

IMGP6161.jpg
双葉 「やっぱり、夏は海辺がいいな」

IMGP6178.jpg
IMGP6211.jpg
双葉 「潮風ってもの良いもんだな~」

うむ、カメラとか金属製品が若干怖いけどね(笑)

IMGP6246.jpg
双葉 「なにを言ってるんだか」


あっはっは。

IMGP6153.jpg
ちゃんと撮れてた貴重な集合写真(笑)


ということで、いまさらですが、お蔵入りにしたくなかったので、微妙にアップしてみました(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「なとか、ぎりぎり月一更新をしてるわね・・・でも、確か2週間に1回はアップするって行ってなかったっけ?」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: 晴れ渡った、綺麗な空ですね!
紳士マンさん
こんにちはー(>_<)

>今年の夏の暑い日々に、ある程度慣れてしまったせいか、
>今の冬の寒さに耐えられそうにありません・・・

ですよねー、寒いより暑い方が良いです(´・ω・`)
町行く、おにゃのこも薄着になるし(笑)

>早く春になって欲しいです・・・(笑)
夏が来て…ずっと夏だったら良いのに…(笑)


>海を見つめている双葉さんの後ろ姿が、凄く印象的です。

ありがとうございます(>_<)

なんか双葉の横顔結構好きなんですよね(>_<)

>皆さんとの集合写真も、カッコよく決まっていますね!

ありがとうございます、いつも集合写真とか撮らずしまいになってしまうので頑張りました(笑)
晴れ渡った、綺麗な空ですね!
今年の夏の暑い日々に、ある程度慣れてしまったせいか、
今の冬の寒さに耐えられそうにありません・・・
早く春になって欲しいです・・・(笑)

海を見つめている双葉さんの後ろ姿が、凄く印象的です。
皆さんとの集合写真も、カッコよく決まっていますね!
Re: 私も…
shinさん
こんばんは~

> 夏好きなので、冬の寒さは堪えます…。
そうですよ~、夏です、夏が良いのです~(ノд・。)
>
> この時はいい天気でしたねw

ほんとすばらしい天気でした~(>_<)
> 5枚目の写真がすごく良い感じですw
ありがとうございます。(>_<)
でも、気がつくと、私の写真この構図が多いです(笑
>
> また遊びに行きましょう!!
はいー、またぜひっ(>_<)
Re: No title
なべなべさん
こんばんは~(>_<)

> おお、もうなんだかずいぶん前の事のような気がしますw。
ですねー(>_<)あっという間です(T_T)

> 夏の空の色、青くて凄くいいですねー。
やっぱり、夏の青い空が一番好きです(>_<)

> 髪が風になびく双葉さんも素敵です!。
ありがとうございます(>_<)

> また夏に海とか行きたいですね。
そうですねー、また機会があればぜひっ(>_<)
私も…
夏好きなので、冬の寒さは堪えます…。

この時はいい天気でしたねw
5枚目の写真がすごく良い感じですw

また遊びに行きましょう!!
No title
おお、もうなんだかずいぶん前の事のような気がしますw。
夏の空の色、青くて凄くいいですねー。
髪が風になびく双葉さんも素敵です!。
また夏に海とか行きたいですね。
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
