*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
横浜撮影紀行♪
ということで~

先日、こてつさん、mionnさんと行った、横浜撮影紀行の記事です(>_<)

そして、今回は、記事を複数に分けるという知恵を付けました!

真希顔アップ(小.jpg真希 「どゆこと?」

いえね、いつもブログネタ、一気にアップしてたら大変だという事を、こてつお父さんに言ったら

こてつさん「分割した方が良いですよ、楽だし、それに、1つのネタが何回もアップする分になるし」

という、とても賢いアドバイスをもらいました。

いあ、初めて気づいた(>_<)
お父さん賢い!

真希顔アップ がびん(小真希 「それで、初めて分割することに気づいたのΣ」

また1つ賢くなりました(笑

ということで、複数回に分けます(笑
IMGP0319.jpg

うんでは、続きは、たたみまーす
冒頭は、横浜港から撮った、横浜の街並みです。
素敵ですね(>_<)

真希顔アップ(小.jpg真希 「さすがに、綺麗な街並みね~」


うんうん、きれいきれい


あ、そうそう、今回は、横浜港で1日目の昼間に撮影した写真を主にアップします(>_<)

ちなみ、この記事は、半ば以降からドールの写真です(笑)

IMGP0256.jpg
横浜港で出会った、氷川丸さん。

画像がちょっと、口径食気味なのは、気にしないで下さい(笑)


なんでも、明治期に出来た豪華客船で、

豪華客船→病院船(戦時中)→復員船(戦後)→客船

とクラスチェンジを繰り返して、長い間使われていた由緒正しい船らしいです。

現在は、豪華客船の頃の状態に復刻して、係留されてるとのことです。

IMGP0329.jpg
近づいてみると・・・

IMGP0340.jpg
かもめがいっぱいΣ

よくカメラの本とかの参考写真に載ってる画像が自分でとれた(>_<)

結構面白いですね

うんで、中に入ってみると・・・

IMGP0263.jpg
一等客室の当たり、結構綺麗ですね~
高級ホテル感があります。

IMGP0265.jpg
一等幼児室

幼児専用の一等客室・・・

IMGP0266.jpg
IMGP0271.jpg
ここは、一等食堂

もう、なんですかね、このお金もち感・・・

いいなぁ

真希顔アップ(小.jpg真希 「そうねー、でも、旅は2等客室でも出来るわよ?」

真希ちゃんは、"けちんぼ"だからね・・・

真希顔アップ がびん(小真希 「な、私は、けち なんじゃなくて、金銭感覚がしっかりしてるのよ!tareさんが無駄遣い多いのよっ」

え~、そうかな~?
まぁ、そういうことにして置いてあげる~(笑

真希顔アップ がびん(小真希 「そういうことにしておいてあげるって何っΣ」


あはっは、

ちなみに、1等客室の乗客は、

朝起きる→豪華な朝食→船の中を散歩→お昼ごはん→船内でゴルフ→おやつ→サロンでトランプ→よるご飯→故郷の友達に手紙書く→寝る

と、ただれた生活サイクルを延々と続けて、海外旅行してたとのこと、
いいなぁ、そういう生活してみたいなぁ・・・

真希顔アップ(小.jpg真希 「人間、まじめに働くのが一番よ?」

真希ちゃんは、まじめだね・・・

一等食堂の横には、一等社交室(サロン)が・・・

そこには・・・
IMGP0278.jpg

綺麗なステンドガラスと、美しいお嬢さんが(笑

こてつさんところの佐代さんですね。

相変わらずエロ可愛いですね(笑

真希顔アップ(小.jpg真希 「エロは、余計だと思うわよ~?」

あっはっは

IMGP0290.jpg
mionnさん所の未桜さんも一緒です(>_<)

なんか、上品な姉妹という感じですね
サロンが似合います(>_<)

IMGP0313.jpg
双葉 「あたしもいるんだけどな?」

おお、双葉ちゃん

IMGP0310.jpg
双葉 「おお、双葉ちゃんじゃないよ、まったく、珍しくひとさまの娘さんを撮ってると思ったら・・・」

IMGP0291.jpg
双葉 「あたしも、今日はちょっと秋っぽいコーディネイトを一生懸命してきたんだからなっ」

おっとごめんごめん。

双葉ちゃんも可愛いよ~
IMGP0300.jpg
双葉 「ほんとか?まぁ、いいや、ちなみに、サロンは主に男性の社交場だったらしいぞ?」

ふむ、案内板にはそう書いてあるね~

フフフ、男ばかりのサロンにこんな可愛い娘が入ったら大変だったろうね~

IMGP0305.jpg
双葉 「まったく、何言ってるんだtareさんは・・・」

あっはっは


ということで、1日目の横浜港あたりの撮影でした~

次回は、多分だれも分かってくれない聖地巡礼の巻きでござる(笑

真希顔アップ(小.jpg真希 「しかし、tareさんはどこに行っても、いつも同じ感じね・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: 楽しかったです
mionnさん、こんにちはー(>_<)

>横浜では色々お世話になr-
未桜:tareちゃんふたばちゃーん横浜ではどうもありがとっ
>・・・
こちらk
双葉 「未桜ちゃん、こちらこそありがとう!楽しかったな!」

>えー・・気を取り直して、どうもありがとうございましt-
未桜:またいっしょに遊ぼうね♪

…気をt

双葉 「もちろん! また遊ぼうなっ!」

>・・・・・・
>つ、次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、次の機会もよろしくですよー(>_<)
楽しかったです
横浜では色々お世話になr-
未桜:tareちゃんふたばちゃーん横浜ではどうもありがとっ
・・・
えー・・気を取り直して、どうもありがとうございましt-
未桜:またいっしょに遊ぼうね♪
・・・・・・
つ、次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
