*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
寸劇1話 ようかい家族~
というわけで!! 

 

とうとう、寸劇ができたので、アップしていきます~

実は、一日かけて、4個寸劇作ったのですが、

いっぺんにアップしたら面白くないので、

ちょっとづつ公開していきます。 


→当時はそうだったんですね~懐かしい(引越し時追記) 

ちなみに、tareの使ってるocnブログ人には、

アップロード予約機能なんて軟弱なもの付いて無いので、

手動でアクティブ化していくので、何時ごろ見られるようになるかは、

tareの気分しだいなのです(笑 
 

たぶん、今日から、毎日アップして行くですが(笑


→FC2ブログに引っ越したんで、予約投稿できるようになったのです
当時は大変だった(笑)(引越し時追記)
 

ちなみに、前回の、”これが日常?”は、第0話だとおもってください~ 

→ついでだったんで、"第0話これが日常?"に修正しておきましたよ~(引越し時追記)

写真は、サムネイルになっているので、クリックすると拡大しますよ~

 
そうそう、いつもの提携文

ドールが苦手とか、ドールと話す人が苦手な人は、ご遠慮していただいた方が良いと思います~
それでも良いっていう心の広い方は、続きを見るからどうぞ~(>_<)

では、はじまりますよ~~~~

01-imgp2349.jpg
真 「今日は、妖術を使って、ママをびっくりさせちゃうよ~」

 

02-imgp2350.jpg
真 「ぱんだ妖術、変化の術~、ぱほほ~ん」 

 

03-imgp23501.jpg

04-imgp23511.jpg
真 「ママにへんし~ん~」

 

05-imgp23521.jpg
真希 「ただいま~・・・Σ、私がもう一人居るΣ」

真 「あはは~」

 

06-imgp23531.jpg
真希 「・・・って、引っかかるわけ無いじゃない!真ねっ!禁術不能現」

真 「うにゃ~~~」

 

07-imgp23541.jpg
真希 「やっぱり、真だっ、いたずらは良く無いわよ!」

真 「う~?変化がとけちゃった~」

 

08-imgp2357.jpg
真 「う~ん、ママは陰陽師だから、簡単に妖術にひっかからないよ~

どうすればびっくりさせられるんだろ~?」

 

09-imgp2358.jpg
真冬 「おほほ、見てましたわよ、真ちゃん。まだまだですわね」

真 「およ~、ふゆおねいちゃん。ふゆおねいちゃんは、ママをびっくりさせられるの~」

 

10-imgp2358.jpg
真冬 「もちろんですわ!わたくし、真希ちゃんで遊ぶのが趣味ですもの

見ててなさい!狐妖術、幻術変化!」

 

11-imgp2359.jpg
12-imgp23601.jpg
真 「おお~、テーブルが私になったよ~」




真冬 「フフフ、そもそも、わたくしも、真ちゃんも、唯ちゃんも変身能力があるのですわよ?

人数そろってないと、すぐばれますわ!」

真冬 「ですから、わたくし達以外を、化けさせるのが良いのですわ」

真 「でも、ママの”禁”って陰陽術で術がとけちゃわない~?」

 

真冬 「フフフ、実は、真希ちゃんの禁術は、一度に1つの対象にしか、効果が無いのですわ、ですから、このわたくしの妖術で出した真ちゃんに、さらに、真ちゃんが妖術をかけて、二重変身させておけば、消えるのは真ちゃんの術だけですから、一見、術が効かなかったようにみえるのですわ」

 

真「おお~、ふゆおねいちゃん物知り~」

 

真冬 「おほほほ、真希ちゃんに陰陽術を教えたのは、真希ちゃんのお父様。

その真希ちゃんのお父様に陰陽術を教えたのはわたくしの父ですわよ。

なので、わたくしは真希ちゃんの術にはくわしいのですわ」

 
13-imgp23621.jpg

真希 「ただいま~・・・って、真が二人Σ」

真希 「・・・、真冬ねぇさんと、真が居るって事は、唯ね!」

 
14-imgp23631.jpg

唯 「何~?真希ちゃん呼んだ~?」

 

真希 「え・・・」 

15-imgp23641_2.jpg
真希 「ととと、とにかく、禁術不能現」

 
16-imgp23642.jpg
真希 「えっ・・・そんな・・・手ごたえは合ったのに・・・」

真1 「あはは~、ママどうしたの~」

真2 「あはは~、ママ実の娘に術をかけるのはひどいよ~」 

 

唯 「真ちゃんが、二人になってる~?そういえば、真ちゃんって、双子だったんだよね~

確か、真ちゃんは、未来から来た真希ちゃんの娘で、おねぇちゃんの方は後から来るって言ってたけど

もしかして、どっちかがおねぇちゃんなのかな?」

 

真希 「まままま、真の双子の姉って、真そっくりなのΣ、真が二人もΣ」

17-imgp23661_2.jpg
真希 「きゅ~~~」

 

唯 「真希ちゃんしっかり!ああ、真希ちゃんが気絶しちゃったΣ」

 

真冬 「おほほほほほほ、大成功ですわ~」

真 「う~?なんか、ちょっとなっとくいかないよ~?」

 

ちゃんちゃん

 

 


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
