*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!
というわけで~

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(>_<)


IMGP0596 切り抜き-5jpg
真冬 「おめでとうございますですわ~」

真希顔アップ がびん(小真希 「って、真冬ねぇさん何やってるのΣ」

IMGP0580.jpg
真冬 「新年だから、酒盛りですわ~、二年呑みですわ~、ひっく」

二年呑みだよ、真希ちゃん、ひっく

IMGP0566.jpg
真冬 「今年も宜しくですわ~、ひっく」

真希顔アップ がびん(小真希 「本当に何やってるのΣ」


ということで、今年はこんな感じで幕開けなのです(笑)

コンゴトモヨロシク(>_<)

0時にアップしようと思ったけど、間に合わなかった(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「何やってるんだか・・・って、今年は真冬ねぇさんだけなの!なんかずるい・・・ともかく、今年も宜しくね!」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
Akipさん

遅れましたがコメントありがとうございます(>_<)


>AkiPです。
>本年もイベントなどでお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いいたします(>_<)


>真冬さん、新年早々乱れてますね…(笑)
>一枚目のような年賀状的なデザインを、私も作ってみたくなりました!

写真誉められて嬉しいです(>_<)
12月31日に思い付いて必死に道具用意したかいがありました(笑)
Re: No title
Hapibeatさん

遅くなりましたが、コメントありがとうございます(>_<)

>え~・・・こちらでは大変ご無沙汰しております(^^;

いえ、こちらこそ(汗)


>旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました^^
>相変わらず自分が多忙状態で、あまりご訪問できない状態が続いてしまい、心苦しく思っています;;

こちらこそ、ありがとうございます
お忙しいのは理解してますので、無理なさらないでくださいねー(´・ω・`)


>そうか・・・50服も和服系ならDDにもイケるモノもあり、かつ、素敵効果も得られるとは・・・ッ!
>・・・あとで自分もやってみよーっとw(ぉぃw

結構良い感じでしたよー
大きさ次第では50も良いですねー

エロいし(笑)


>しかし、、真冬姉さんイイ飲みっぷりですねw
>翌日起きられなくなるのが怖くて、休みの前日じゃないと飲まない自分は、まだまだ修行が足りませんな(^^;
家の真冬寝ぇさんは、おお酒飲みなのです(笑)
そして、自由人なので明日のことなど考えません(笑)

ちなみにtareは飲むの好きですが弱いです(T-T)


>またイベントやオフ会でお会いできればと思います^^
ぜひー、
この前のどるしょ一緒に写真撮れなくて申し訳なかったです…

片付けることで頭が一杯でした…(汗)


>今年はなんとか時間を作って東海~関西方面に遠征したいですなぁ(^^;

ぜひー(>_<)
東海地方にお越しならおとめしますよー(>_<)


>自分は相変わらずのヘンなオッサンですがw、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(´▽`)/

こちらこそよろしくお願いいたします(>_<)
No title
AkiPです。
本年もイベントなどでお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします!

真冬さん、新年早々乱れてますね…(笑)
一枚目のような年賀状的なデザインを、私も作ってみたくなりました!
No title
え~・・・こちらでは大変ご無沙汰しております(^^;

旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました^^
相変わらず自分が多忙状態で、あまりご訪問できない状態が続いてしまい、心苦しく思っています;;

そうか・・・50服も和服系ならDDにもイケるモノもあり、かつ、素敵効果も得られるとは・・・ッ!
・・・あとで自分もやってみよーっとw(ぉぃw

しかし、、真冬姉さんイイ飲みっぷりですねw
翌日起きられなくなるのが怖くて、休みの前日じゃないと飲まない自分は、まだまだ修行が足りませんな(^^;

またイベントやオフ会でお会いできればと思います^^
今年はなんとか時間を作って東海~関西方面に遠征したいですなぁ(^^;
自分は相変わらずのヘンなオッサンですがw、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(´▽`)/
Re: No title
Jさん

明けましておめでとうございます!

> あけましておめでとうございます!
>
> ……まず謝りたい事がひとつ!!!!!!
> 覚えてないかもしれないですが、前回ドールショウ後の
> アキハバラで「これ(モンスーノ)はどうなんですか?」に対して
> 「流行らないっすよ」みたいな返答してすみませんw
> 絶賛ハマリ中です……www

えーっと、すいません覚えてないです(汗
なので、気にしないで下さい(>_<)

> それにしても巫女服……エロいですねw←

アゾン50服が、こんなにエロくなるとは、驚きでした(>_<)

> この便利なビビットなスネークスはなんのおもちゃなのでしょうか?w
> いい仕事してしてます!!

良い仕事でした(>_<)
ちなみに、SELAという100円ショップで買った
水に入れておいたら、倍くらいの大きさになる蛇のおもちゃです。
大晦日にこの写真を撮りたくなって必死に探しました(笑

> ということで、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いします(>_<)
Re: No title
朝倉さん

おめでとうございます(>_<)

大変遅ればせながらあけましておめでとうございました!
>
> ああ、ミニ巫女いい…実にいい…w

まさか、アゾン50服がこんな良い仕事するとは思いませんでした(>_<)

> さて、今年はドルテミスでの雪辱、晴らしたいですねー。

> あと、地味に真ちゃん推しなのでまた真ちゃんにお会いしたいですw
なんとΣ
真をお気に入りとは!
それは、真も喜んでいますよ(>_<)

> tareさん達とはしたいことがたくさんあるので
> 今年もよろしくおねがいしまっしゅ!

こちらこそ、朝倉さんとはもっと遊びたいので、宜しくお願いします(>_<)
No title
あけましておめでとうございます!

……まず謝りたい事がひとつ!!!!!!
覚えてないかもしれないですが、前回ドールショウ後の
アキハバラで「これ(モンスーノ)はどうなんですか?」に対して
「流行らないっすよ」みたいな返答してすみませんw
絶賛ハマリ中です……www

それにしても巫女服……エロいですねw←
この便利なビビットなスネークスはなんのおもちゃなのでしょうか?w
いい仕事してしてます!!

ということで、今年もよろしくお願いします。
No title
大変遅ればせながらあけましておめでとうございました!

ああ、ミニ巫女いい…実にいい…w

さて、今年はドルテミスでの雪辱、晴らしたいですねー。
あと、地味に真ちゃん推しなのでまた真ちゃんにお会いしたいですw

tareさん達とはしたいことがたくさんあるので
今年もよろしくおねがいしまっしゅ!
Re: 明けまして、おめでとうございます!
紳士マンさん

明けましておめでとうございます(>_<)

> 明けましておめでとうございます!
> 新年から真冬さんの素敵なお姿を拝見できて嬉しく思います。

喜んでいただいて何よりです(>_<)
自分で撮っておいてなんですが、結構傑作と思って気に入ってます(>_<)

> お酒、美味しそうですねw
> お正月は、気兼ねなくお酒が飲めるのが嬉しいです(笑)

ですね~
まぁ、tareは、結構いつでも気兼ねなく飲んでますが(笑)

>
> 今年もブログ更新、楽しみにしていますね!

はいっ!
ガンバリタイトオモイマス(汗

Re: No title
mionnさん

明けましておめでとうございます(>_<)


> あけましておめでとうございます。
> 昨年同様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願いします(>_<)

> ああ~巳がなんかうらやましいことに!!

へびになりたいですね(笑)


> 真冬ねえさんはかなり飲める方なんですね~。

真冬ねぇさんは、かなりの酒豪です(>_<)
ほら、妖孤ですから(笑

> 機会があったらうちの角砂糖さまといちどお手合わせを。

そうですね~
そうすると、横で、mionnさんと私がブルブル震えて見ていなければならないことになるかも(笑)

明けまして、おめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
新年から真冬さんの素敵なお姿を拝見できて嬉しく思います。
お酒、美味しそうですねw
お正月は、気兼ねなくお酒が飲めるのが嬉しいです(笑)

今年もブログ更新、楽しみにしていますね!
No title
あけましておめでとうございます。
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ああ~巳がなんかうらやましいことに!!

真冬ねえさんはかなり飲める方なんですね~。
機会があったらうちの角砂糖さまといちどお手合わせを。
Re: おおっと
>shinさん

おめでとうございます(>_<)

> こてつさんも書いてますが一枚目、これはまさに完成された写真ですねw
> 本当にポストカードみたいです。

褒めてもらって、うれしい限りです(>_<)
まぁ、tareの年賀状は、会社の人へのものも含めてこれなんですが(笑)


> そしてヘビ…、なんだか今年のヘビは羨ましい目にばかり合っているような気が…。
> そこを私と変わってくれませんかね?w

年神は、優遇されてしかるべきですから(笑)
私も胸から出てる蛇になりたい(笑)

>
> 去年は本当にお世話になりました!!
> 今年もよろしくお願いします!!また遊びましょう!!

こちらこそ、お世話になりました!
ぜひ、また遊んで下さい(>_<)
Re: 謹賀新年
>こてつさん

> あけましておめでとうございます
> 昨年は色々お世話になりました。 今年もよろしくおねがいします

おめでとうございます(>_<)
こちらこそ、宜しくお願いします(>_<)


> 一枚目 完成度高いですね~  スゴイ良いポストカードです

そう言っていただけると、うれしいです。
大晦日をつぶして撮ったかいがあります(笑)

> 真冬ねえさん 新年からセクシーっすね 眼福です ありがとうございます
> 胸にエロく巻きついている巳があざといですねw

さすが、こてつさん、目の付け所がシャープですね(笑
太もも、股間、腹、首筋、胸と巻きついて、胸の谷間から出てるんですよ(笑


> よく見たら 股間にも二匹程向かって行ってるじゃないですか
> 姉さんの今年の方向性が決まりましたねw

あはは~
実は、真冬ねぇさん、エロ担当なのですよ(笑)
おおっと
こてつさんも書いてますが一枚目、これはまさに完成された写真ですねw
本当にポストカードみたいです。

そしてヘビ…、なんだか今年のヘビは羨ましい目にばかり合っているような気が…。
そこを私と変わってくれませんかね?w

去年は本当にお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします!!また遊びましょう!!
謹賀新年
あけましておめでとうございます
昨年は色々お世話になりました。 今年もよろしくおねがいします

一枚目 完成度高いですね~  スゴイ良いポストカードです
真冬ねえさん 新年からセクシーっすね 眼福です ありがとうございます
胸にエロく巻きついている巳があざといですねw

よく見たら 股間にも二匹程向かって行ってるじゃないですか
姉さんの今年の方向性が決まりましたねw

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
