*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
港の夜の煌めき
というわけで~

こりずに、mionnさん、こてつさんと一緒に行った横浜撮影の続きなのです(>_<)

真希顔アップ がびん(小真希 「年をおしたのにっΣ」

いあ、4回に分けようとしたら、年を越しちゃった、てへっ

真希顔アップ(小.jpg真希 「てへっ、じゃないわよ・・・」

まぁ、許してください(>_<)

20121212_181718.jpg
続きは、たたみます(>_<)
氷川丸と、赤い靴の少女を見たあとは、大桟橋に移動して、撮影をしました(>_<)

IMGP0358.jpg

IMGP0395.jpg

IMGP0367.jpg

夕暮れの桟橋が綺麗です。

しかし、さすが横浜、桟橋が観光地として成立してるなんて(>_<)

真希顔アップ(小.jpg真希 「観光というものを良く理解してるわよね~」

うん、桟橋がこんなに面白いなんて・・・

IMGP0370.jpg
双葉 「ほんとうに面白いよな、大桟橋という名の、観光スポットかと思ったら、普通に桟橋としても使ってるらしいぞ?」

うん、すごいよね

IMGP0360.jpg

桟橋から、街側を見たらこんな感じ・・・

なんて素敵なんだ・・・この街は・・・

横浜に住みたい・・・

IMGP0381.jpg
双葉 「本当にすごいよな・・・、名古屋港もこんなふうなら面白いのにな」

だねー、
名古屋港は、どういうわけか、車を満載したビルよりでかい船が一杯いたり
工業製品を満載した船がいたり

こう・・・観光地より、ただの物流拠点て感じなんだよね・・・

IMGP0390.jpg
双葉 「まぁ、観光地としての年季が違うからな・・・それより・・・、綺麗な船が来たぞっ」


IMGP0409.jpg
おお~、綺麗綺麗

なんか、あの船で、結婚式やってるみたいよ?

美しい結婚式だね~
そうだ、真希ちゃん、結婚式あれであげようか?

真希顔アップ がびん(小真希 「な、なにを言ってるのよΣ」

あっはっは。


IMGP0389.jpg
双葉 「二人とも何を言ってるんだか・・・、それより、このまま見てると、街がイルミネーションで綺麗になるんじゃないか?」

おおー、そうだね~

IMGP0414.jpg

IMGP0416.jpg

IMGP0417.jpg

IMGP0418.jpg

おお、美しい
そういえば

IMGP0425.jpg
最終兵器、スノークロスフィルター(どらっぽい声

真希顔アップ(小.jpg真希 「また、無駄遣いを・・・、でも綺麗ね~」

でしょ~?

IMGP0433.jpg

大桟橋もこんな感じになってるよ~

真希顔アップ(小.jpg真希 「へ~、綺麗じゃない」

でしょ

IMGP0434.jpg
双葉 「うん、綺麗だ、綺麗だ」

でしょ~、ていうか、双葉ちゃんも綺麗だよ~(>_<)

IMGP0438.jpg
双葉 「ななな、何を言ってるんだΣ」


あっはっは。

桟橋あたりで写真を取り捲ったら、移動です。

20121212_180651.jpg
こてつさんが、赤レンガ倉庫のクリスマスツリーを見たいといったので、一緒に撮影してから・・・

20121212_184913.jpg

20121212_185326.jpg

20121212_185318.jpg

さすがに海辺は、海の幸がおいしゅうございます(>_<)
ます酒とか、茶碗酒を堪能しました(>_<)

いあー、日本に8県しかない、海の無い県の出身である、tareさんには海辺の町はワンダーランドです(>_<)

とてもおいしゅうございました。

まぁ、例によって、酔うと、おっぱいおっぱい言い出すわけですが(笑


というわけで、横浜の夜でした~


真希顔アップ(小.jpg真希 「本当に、公序良俗に反する癖よね・・・、でも楽しそうで良かったじゃない^^」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

Re: No title
なべなべさん

こんばんは~(>_<)

> 横浜楽しそうですねー。

楽しかったですよ~(>_<)

> いろんな撮影スポットがありそうですし、
> 今度行ってみようかなー。(関東に10年近く住んでますがまともに行ったことがないのでw)。
おお、それはもったいない・・・
とても良いところなので、ぜひ一度言って見てください(>_<)

> 双葉さんも横浜を満喫されたみたいですね。
> 船がバックに写っている7枚目の写真とか好きですねー。

お褒め頂ありがとうございます。
双葉も喜んでますよ~(>_<)

>
> そして最終兵器スノークロスもカッコイイ!!。

費用対効果はありました!
実は、単焦点と、マクロズーム用に2枚買ってました(笑)
No title
横浜楽しそうですねー。
いろんな撮影スポットがありそうですし、
今度行ってみようかなー。(関東に10年近く住んでますがまともに行ったことがないのでw)。
双葉さんも横浜を満喫されたみたいですね。
船がバックに写っている7枚目の写真とか好きですねー。

そして最終兵器スノークロスもカッコイイ!!。
プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
