*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夏の始まりは・・・
というわけで~

お久しぶりですtareです(笑)
とうとう夏です、素敵です(>_<)

20130728_174802.jpg
写真は、tare家のひまわりです。
五月ぐらいから、ひっそりと育ててました(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「小学校いらい、数十年ぶりに植物を育てた割には、ちゃんと花が咲いたわね」

うん、びっくり


と、今回の話は、ひまわりでなく、本格的な夏になったので、
さっそく、こてつお父さんを誘って夏らしい事をしたのです。(>_<)

ちなみにドール写真は最期にでます~

時は、8月10日。
東京では、コミケで40℃を超える熱気が出ている、そのとき!

20130810_120905.jpg
名古屋ワールドビアサミットで、こてつお父さんと呑んでました(笑)

名古屋も38℃とかとても暑かったですが…

20130810_120843.jpg
朝っぱらから呑みに行ったので、人も少なく、風もそれなりに吹いていたので、結構快適でした(>_<)

真希顔アップ(小.jpg真希 「また、朝っぱらから呑みに行って・・・」

まぁまぁ、お酒は昼間から、飲むから良いんだよ真希ちゃん(笑)


20130810_111958.jpg
駆けつけ一杯、フローズンビール(黒)
と、おつまみ(>_<)

あつーい日に呑むフローズンビールは、格別です(>_<)


ちなみに、メーカーは、キリンビール

はい、世界中のビールが一堂に会する、ワールドビアサミットで、真っ先に呑んだのが、
地元名古屋のキリンビール(笑)

むかしっからきまっとる(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「いあ、まぁ、美味しいなら良いと思うけど、釈然としないわね…」


ま、まぁ、ちゃんと、他のも呑んだよ?

20130810_114611.jpg
ドイツの何とか言うビール(>_<)
名前は忘れた(笑)

そして、ドイツっぽいソーセージセット、
ちゃんと、スーパーで買う、ソーセージの味がしました!

真希顔アップ がびん(小真希 「名前ちゃんと覚えようよ!そして、スーパーと同じ味ってΣ」

いあ、ほら、名前カタカナだし…
それに、いまどき海外っぽいソーセージとか、スーパーで買えるし…

で、でも、お、美味しいし、楽しいよ!

真希顔アップ(小.jpg真希 「ま、まぁ、tareさんが楽しかったんなら良いわ…」


20130810_120650.jpg
それから、フローズンフルーツ。
リトルワールドでも食べられます(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「…ま、まぁいいわよ…楽しいなら…」


うん、とても楽しい(>_<)

でも、程よく呑むと、暑さが気になってくるので、
栄に移動して、店内で飲めるお店に行ってみたです。

20130810_123023.jpg
氷点下のビール、エクストラコールドビール

なんか、日本で8店舗でしか飲めないそうです(>_<)

真希顔アップ(小.jpg真希 「へー、」


こてつさんが事前に調べておいてくれた、めずらしいお店です。(>_<)

しかし、先週会社の近くのお店で飲んだような気もするけど…

パチモノだったのかな?

真希顔アップ(小.jpg真希 「パチモノって…」

まぁ、でも、冷たくてとても美味しかったので、どうでも良いのです(>_<)

20130810_123751.jpg
おつまみに頼んだ、チリビーンズも美味しかったです。


そして、へべれけになりつつ、いつものように二人で大須に移動し

ボークスでうっかり、色々買ったり
アゾンでうっかり、色々買ったり、
コメ兵で、うっかり、良い中古レンズ買ったり(>_<)

真希顔アップ がびん(小真希 「ちょっ、なんで、そんなお金使ってばっかりΣ」

いあ、ほら、よっぱりだし、夏だし(笑)

真希顔アップ がびん(小真希 「夏だし ・・・じゃないわよっ」


ご、ごめんよ、真希ちゃん、ちゃんとそのうち節約するから…


と、二人でへべれけになったので、お父さんは自分家に買えるのをあきらめて、
tareの家に泊まりました。

気持ちよーく呑んで、気持ちよーく寝たら

朝から、コメダでモーニングです。

20130811_090733.jpg
モーニングと言えば、愛知県を象徴する、文化ですよね(>_<)

しかし、コメダが直ぐそばにあるのが、とても便利。

モーニングを食べたら、二人でちょこっと撮影会しました(>_<)

IMGP1683.jpg
嘉重ちゃん「嘉重で~す」
真 「真で~す」

真希顔アップ がびん(小真希 「なにΣこのテンションΣ」

真顔小真 「私、ひさびさのとうじょ~、だし、ひさびさの嘉重ちゃんだし~」

ひさびさでごめんよ、真(>_<)

IMGP1698.jpg
嘉重ちゃん「真ちゃん、ひさしぶりですね」

IMGP1703.jpg
真 「おお~、ひさしぶるだよ~」

IMGP1709.jpg
真 「tareさんが、私をなかなか出してくれないから~」

ご、ごめんよ、真…

IMGP1710.jpg
真 「しょうがないから許してあげるよ~」

よ、良かった…
しかし、嘉重ちゃんと真、可愛いなぁ(>_<)


真顔小真「おお~褒められたよ~」

うん、褒めた(>_<)

IMGP5320__01.jpg
ちなみに、こちらの写真は、こてつお父さんが撮影した写真。

おなじ、被写体を同じポーズで、同じペンタックスのカメラで、撮っても、個性が違うのが分かります。



ということで、記録的な猛暑の週末もとても楽しく過ごせたのですよ~


真希顔アップ(小.jpg真希 「ずっと、大人しくしたと思ったら、突然、はっちゃけたわね…」



テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
