*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
毎年定番になっちゃった?
ということで~、せっかくの夏!
海に行かねば!


と思って、またまた、蒲郡の方に行ってきました。

20130815_150229.jpg
夏は良いです。(>_<)

今年の頭に引っ越したせいで、蒲郡が近くなってます。
具体的に言うと、今まで30kmだったのが、20kmになってます。
微妙に近づいてます(笑)



いつも、車を遠いところに停めて、テクテク歩いてご飯食べに行ったり、撮影に使ってる公園?の端のほうまで行ってるのですが・・・

20130815_122748.jpg

20130815_122757.jpg
愛車は、軽空母 ミニバンなので、自転車が搭載できることに気づいた(笑)

いあ、しってたんですよ?ただ、この車内装にお布団引いて車中泊するための車だったので、
自転車乗せるの踏ん切りつかなかっただけなんですよ?(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「そういうことにしておいてあげるわ」

はうっ、真希ちゃん信じて!

まぁ、それはともかく…

20130815_142102.jpg
何か、こんなんやってた

ぷらっと、回ってみたけど思ったほど屋台がなかったので…


20130815_143520.jpg
結局いつもどおりの、かき揚丼 & 大アサリ & さざえ を頼んでしまった…

真希顔アップ(小.jpg真希 「tareさんって、おんなじ物えんえんと食べ続ける癖あるわよね?」

うん、なんか、自分でもそう思う(笑)

これで、夏の蒲郡では、このセットを毎年1回以上 5年間食べてるですよ(笑)


真希顔アップ(小.jpg真希 「…」


いあ、食べ物は、良いんですよ!
本題は!

ほら、真希ちゃんとのデートだから!

IMGP1720.jpg
真希 「な、なに言ってるのよ!」

えー、だって、真希ちゃんお迎えした次の年の夏から、毎年夏はきてるんだよ!
そして、初めて来たとき、またつれて来てって、真希ちゃん言ったよ!

IMGP1714.jpg
真希 「そ、そんなこと言ったかしら?」

はぐらかしても証拠が…Σ(´・ω・`)

そういえば、始めてきた時のブログは、前のブログだから残ってない…
リンク貼って証拠にしようとしたのに…

IMGP1724.jpg
真希 「それは、ちょっと残念…かな?(ぼそっ)」

ん? 何か言った?(にやにや)

IMGP1722.jpg
真希 「な、何も言ってないわよ!」

そういうことにしておいてあげる(笑)

そういえば、今日は、ポニーテール解いて、清楚な感じの服装だね~?

IMGP1727.jpg
真希 「たまには雰囲気変えようと思ってね、服は双葉から借りてきたんだけどね (髪の毛かきあげ)」

…Σ(´・ω・`)

それいい!

IMGP1729.jpg
真希 「なによ?急に?」

いあ、その髪の毛をかきあげるしぐさがとても、ぐっと来るですよ!

IMGP1730.jpg
真希 「何を言い出すかと思えば…、まったくtareさんは…」

いあー、女の子のしぐさでぐっと来るのって、あるじゃん、tareそれすき(笑)

いろんな角度で見せて~(>_<)

IMGP1741.jpg
真希 「まったく…ちょっとだけだからね」

わーい(>_<)

しぐさも、変えてみようか!

IMGP1747.jpg
真希 「こ、こう?」

うわーい、良いね~(>_<)

よ、よし、アレやってみようか!
いつものあれ!

IMGP1733.jpg
真希 「まったくtareさんは…、本当に好きよね…、こんなの付き合ってあげるの私だけなんだからね?」

わーい、わーい

IMGP1767.jpg
真希 「まったく…、最近ゲームとかばっかりで、かまってくれなかったくせに…」

あ、あう、

ご、ごめんよ!

ほら、tareも色々あるんだよ!

IMGP1763.jpg
真希 「まぁ、いいわ、許してあげる。約束覚えてくれてたし」

約束?

IMGP1759.jpg
真希 「いいことっ! 暁の水平線に、勝利を刻むのよっ!」

おお~、艦これ!艦これ!
わいわい

IMGP1741-1.jpg真希 (…よし、ごまかせたわ… tareさんが単純でよかった)

何か言った?、真希ちゃん

IMGP1741-1.jpg真希 「な、なんでもないわよ!、それより、そうね、また…つれてきてね」

おー、任せろ~(>_<)


真希顔アップ(小.jpg真希 「ま、いろいろあるかもしれないけど…、ちゃんと私達のこと忘れないでよね!」



テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
