*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
生きているってすばらしい in木崎湖(初夏)
双葉顔アップ(小双葉 「というわけでっ!」

真顔小真 「うっ?その出だしせりふは、tareさんのせりふじゃないの~?」

双葉顔アップ(小双葉 「いやー、それがさ~」


IMGP2729.jpg
うぃ~っく、お酒~

IMGP2748.jpg
おっぱ~い、おっぱ~い

双葉顔アップ(小双葉 「あんな感じで常に呑んだくれてるんだ…」

真顔小真 「おお~、いったい何が~?」

IMGP2744.jpg
う~っく、しらふで仕事ができるか~

双葉顔アップ(小双葉 「今年の2月くらいから、一人のときはずっとお酒のんでるんだよ。まぁ、いろいろあったんだな、特に今年の5月くらいからは、かなりひどい酔っ払いに・・・」

真顔小真 「おお~、tareさん、呑んだらすぐ吐くのに~?もったいな~い」

IMGP2775.jpg
いいんだよ~、もったいないから、安くて強いお酒呑んでるから~

真希顔アップ(小.jpg真希 「よしよし」

双葉顔アップ(小双葉 「そういう問題でもないだろ・・・。というか、一番怒りそうな真希お母さんが一緒になってやってるんだな?」

真希顔アップ(小.jpg真希 「もったいないけど、無理させて仕事やめたりされたら、もったいない以前の問題になっちゃうからね~」

双葉顔アップ(小双葉 「…やさしいのか、厳しいのかわからない発言だな・・・」

双葉顔アップ(小双葉 「ま、まぁともかくだな、tareさんあんな調子だけど、友達と遊んでるときは、正常な人間になるんだ、まぁ、いいことだよな。」

真顔小真 「うんうん」

双葉顔アップ(小双葉 「ということで、大切な友人たちに感謝の意を示すために、あたしが代わりに、ここしばらくの日記をアップしようとおもうんだ」

真顔小真 「なるほど~、で、なんで双葉ちゃんが代わりなの?」

双葉顔アップ(小双葉 「え、だって、最近tareさんとお出かけしてるのあたしばっかりだろ?」

真顔小真 「Σ ぶ~ぶ~、双葉ちゃんばっかりずっこい~」

双葉顔アップ(小双葉 「それは、tareさんに言ってくれ・・・、と、とにかく始まるよ~、」
(ここから先は、双葉の一人称です)


だいぶ前(6月)ことなんだけど、こてつさん、shinさん、REIJIさん、mionnさん、朝倉さん、なべなべさん、で木崎湖にキャンプに行ったんだ。



IMGP1555.jpg
これは、こてつさんが用意したキャンプセット!
すごいな!

私もほしくなっちゃったぞ!

こてつお父さん、やるときはやるさの、すごい準備万端、ご飯もすごかった!
これで、tareさんが写真撮り忘れてなかったら言うことなしだったんだが(笑)

ちなみに、tareさんは、前日から大はしゃぎで・・・

20130621_205001.jpg
こんな大荷物!
実に十数キロの重さ!

さらに、せっかくの水辺だからって張り切って、あたしに競泳水着を作ってくれたんだ

20130616_143758.jpg
体のラインをそのまま転写して…
ってちょっと恥ずかしいだろ

20130616_191904.jpg
型紙作成!

いつも思うんだけど、tareさんて意外と器用だよな

まぁ、結局その水着の写真を撮り忘れてたんだが…
なにやってるんだtareさんは(笑)


一泊二日でバンガローに泊まってキャンプ、あたしは始めての経験だけど、tareさんは2回目くらい
まぁ、どっちも初心者だよな

で、昼から大はしゃぎで、火おこししたり、バーベキューしたりではしゃいでたら、写真とってなかったんだ(笑)


で、よるバーベキューして、お腹いっぱいになったあたりでようやく撮影タイム

IMGP1526.jpg
ちなみに、tare家からは、あたしと、星奈ちゃんが参加してたんだ。

名古屋AZONでtareさんが、明らかに店頭にいなかったのを確認してから、あきらめるつもりで
「肉ってもういませんよね?」

と聞いたら、
「うらに、最後の一人がお待ちしてますが、お迎えします?」

といわれて思わず、お迎えしちゃった娘さんだ…

困ったもんだよな。

たしか、自分で自作したドール以外をお迎えすると、心臓に杭が刺さる念能力の制約をかけてたって入ってたくせに(笑)


IMGP1531.jpg
ランプの周りに小さき娘さんたち
まるで妖精みたいだよな~

IMGP1546.jpg
朝倉さんところの なのはさん、このときまで朝倉さんの元気がなかったのが tareさんとても心配してたけど、
当日はとても元気で安心してたんだ。


と、とても夜はふけて行ったんだ。

一緒に行ったメンバーは、ほとんど徹夜で騒いでいたけど、睡眠時間を削るのに極端に弱いtareさんは早々にダウンしてたけどな(笑)

tareさん、睡眠時間が6時間きると、おかしくなるからな(笑)


そして次の日、朝のうちに撮影タイム


IMGP1565.jpg
朝日の輝く湖面がきれいだな~

IMGP1570.jpg
あたしも思わず乙女っぽくなっちゃうぞ

IMGP1677.jpg

似合わないって?

大きなお世話だよ


IMGP1599.jpg
あたしだって女の子なんだからな!

まぁ、実は妖弧だったり、重機なみの怪力だったりするんだが・・・

い、いいだろ、たまには!


IMGP1594.jpg
せっかく、きれいな朝日なんだから、堪能させろよ、まったく・・・


IMGP1657.jpg
テントの上から見る、朝日もいい感じだな~

IMGP1670.jpg
「太ももが、すばらしい」って?
なに言ってるんだtareさん!
呑んでたんじゃないのかよ?


IMGP1673.jpg
まったく、tareさんの変態ぶりにはあきれるよ・・・

「見下ろされるが良い、もっとやって~」って?
・・・本当にこの人は大丈夫か?


・・・あ、あたしはいいから、星奈ちゃんでも見ててくれ

IMGP1614.jpg

IMGP1611.jpg


IMGP1621.jpg

IMGP1625.jpg

IMGP1629.jpg


IMGP1605.jpg

IMGP1609.jpg

IMGP1647.jpg

IMGP1636.jpg


星奈ちゃん、ありがとう
これでいいだろ?

え、なんで、「星奈ちゃんは無言なんだ」って?

それは、tareさんが「この娘の性格が良くわからないので保留」とか意味不明な事言ったせいだよ。

それはそれでかわいそうだと思うんだが…


おっと、そろそろ時間だ、今日はこの辺でおしまいだよ

いつものtareさんの変なテンションを期待してた人はごめんな

たまにはこういうのも良いかと思ったんだ

じゃあ、またな~ノシ


真希顔アップ(小.jpg真希 「ちなみに、tareさんの心配はしなくて良いみたいよ、最近は新たなおもちゃを買って、お酒が少し減ったから… 時間あるなら私をかまってくれても…な、なんでもないわ! えっと皆さんありがとうございます」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
