*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ばすけっと双葉ちゃん♪
というわけで~

いまさらですが、以前 紳士マンさんのバスケ記事にご協力するって言ってたので、
バスケ記事を書いちゃうのです(`・ω・´)

真希顔アップ がびん(小真希 「ほんと、いまさらよね・・・」

・・・いあ、ほんとすいません・・・


ま、気を取り直して・・・


IMGP3178.jpg


① 六堂 双葉 (りくどう ふたば)

② 本性が妖弧なので、物理法則を無視したプレイができます(笑)
  ただし、直情傾向なので、すぐ目的をわすれたり、
  ルールをおろそかにしちゃいます(笑)

③すーぱーダンクシュート
  ・・・妖怪の伝統芸能である空中を走る能力と、垂直とびで数メートル飛べることを生かした
    とても反則技なダンクシュートができます。
    でも、たぶん何らかのルール違反な気がする(笑)


とこな感じです(笑)
妖弧とか良いのだろうか・・・(汗)

双葉顔アップ(小双葉 「いあ、明らかな反則だと思うよ?というか、ほら、ドラゴンボールで孫御飯くんが野球やったときみたいになりそうだし・・・」

あはは

真希顔アップ(小.jpg真希 「というか、双葉のフルネームって今回が初出じゃない?」

うん、初出だよ、なんとなく書いてみたくなった(´・ω・`)


っと、今日の記事はこれだけになっちゃった・・・
これだけだと寂しいから、にぎやかしに双葉ちゃん写真集を・・・

IMGP3180.jpg
腰のラインがたまりません・・・
代理ちゃんのぽじしょんはいつものことです(笑)

IMGP3182.jpg
我ながらDDdyをスタンドなしで、こんな自立を良くできたなと・・・
しかし、いい腰つきですね(笑)

双葉顔アップ(小双葉 「って、あんまり変なところばっかり見るなよっ!」

IMGP3185.jpg
さすがにスタンド使っちゃった・・・
代理ちゃんからみる景色がちょっと悪くなったですよ(笑)
でも、この角度からのお胸は良いですね(笑)

IMGP3183.jpg

IMGP3189.jpg
実は、この写真、お気に入りですよ~
腰から胸のラインがたまりませんよね?

双葉顔アップ(小双葉 「だ、だからっ!」

IMGP3187.jpg
結構真剣な表情に見えます(`・ω・´)
我ながら上手に撮れた!

IMGP3154.jpg
この写真は、ちゃんとバスケやってるように見えますよね?

実は、そのほかの写真は、友人のREIJIさんからは、
「バスケットしてる女の子って言うより、グラビア撮影でバスケットボール持ってるみたい・・・」

って言われたです(´・ω・`)

でも、tareのぽーじんぐの基本は、グラビア写真から来てるので、そう見えるって事は大成功なのでは(`・ω・´)
っと思ってみたり。

最後に追加で・・・
実はtare家にいた1/6娘さん

IMGP3153.jpg
左が りぽちゃん、右が 空深カナタちゃん


ということで、バスケ記事でした・・・


真希顔アップ(小.jpg「しかし・・・tareさん、完全にエロ親父の視点で写真撮ってるような・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
バスケ連動記事のご参加、ありがとうございます!
早速リンクとメンバーのご紹介記事に、双葉さんを追加させてもらいました。
スタンド無しでの自立、バランスが絶妙でポージングもカッコいいですね!
双葉さんのすーぱーダンクシュートがあれば、さらに全国が近くなりますw

りぽさんと、カナタさんのサプライズ参戦もあったりと、皆さんのご協力のおかげでメンバーも着々と集まってきていますし、企画をやって良かったと思っています。

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
