*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
寸劇3話 真希ちゃんの秘術!
と言うわけで、寸劇第3弾です。

どと~のアップです!(笑 



しつこいですが、以前の、”これが日常?”は、第0話だとおもってください~ 


→だったんですね~、がんばったなぁ
 当時の努力をおもいださなきゃ~(>_<)
 

 
ちなみに、画像はサムネイルでクリックすると(以下略(笑 

→せっかくなので、注釈、義眼のドールが苦手とか、ドールが会話しているのを見るのが苦手な人は、
この続きは、ご遠慮してた抱いた方が良いです。

そんなの大丈夫だよ~っていう方は、続きをどうぞです(>_<)
01-imgp2427.jpg
真 「お風呂上りのアイスは、最高だよ~」

真 「う?ママが、お風呂上りにタオル巻いただけで、くつろいでる~

未来のママは、私がああいうことすると、すぐ怒るのに~」

 


真 「ちょっと、びっくりさせてやる~」

02-imgp24581.jpg
真 「ぱんだ妖術、とうめいか~っ!」

03-imgp2459.jpg
真 「透明になって近づいて、このアイスを首筋に ”ぴと~っ” ってして、

びっくりさせちゃうよ~」

04-imgp2466.jpg
真 「気配を消して、そろ~り、そろ~り~」

真 「う?」 

 
05-imgp2432.jpg

真 「ママのおっぱいのところに、何か付いてるよ~?」 

06-imgp24331.jpg
真 「何か知らないけど、とっちゃえ~」

真希 「真Σ、なにやってるの!」 


07-imgp2437.jpg
真 「何これ~? ”変化 ☆ 巨乳” って書いてある~?」

真希 「まままっまま、真、良いからそれ返しなさい!」 


08-imgp24381.jpg

 
真 「おお~、ママのおっぱいがしぼんだ~Σ」 

09-imgp2434.jpg
びふぉあー

10-imgp2442.jpg

あふたー 

11-imgp2444.jpg
真希 「そそそそ、それは、私のオリジナル陰陽術の、巨乳の気を集めて作った札で、

使うと巨乳になれる札なのよ!

ただ、効果が1ヶ月で切れるから、今日は、術の再起動を

してたところなのよ!」

 

真 「う~? 私が使っても、効果あるの~?」

 

真希 「だめよ! よしなさい!、この1ヶ月、唯と真冬ねぇさんから、少しづつ、気付かれない様に、巨乳の気を採取して作った、貴重なお札なのよ!」

 

 
12-imgp24471.jpg
真 「おお~、私も巨乳になったよ~」

 
13-imgp2446.jpg
びふぉあー

 
14-imgp2448.jpg

あふたー

 

15-imgp2449.jpg
真 「う~?むしろ、さっきまでのママより、おっぱいおっきいよ~」

真希 「そんな・・・増える量は同じだから・・・、もともとの素材は、私より真の方が大きいってこと・・・」

 

真 「う~ん?で、でも、ママにも未来があるから~大丈夫だよ~」 

 

16-imgp2455.jpg
真希 「そ、そっか、真は、未来の私の娘だったわよね?

じゃあ、未来の私のおっぱいはどうなの?」

 

真 「え、え~っと、おっ、おっきかったよ~」

 

真希 「ちょっと、なんで、あさっての方向を見ながら答えてるのよ!」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
