*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寸劇5 星留です・・・
というわけで、まだまだ、寸劇ですよ!


今回は、双葉ちゃんの新たな秘密ですよ~ 

 

画像はサムネイル以下略です!(笑)


→せっかくなので、注釈、義眼のドールが苦手とか、ドールが会話しているのを見るのが苦手な人は、
この続きは、ご遠慮してた抱いた方が良いです。

そんなの大丈夫だよ~っていう方は、続きをどうぞです(>_<)
01-imgp2400.jpg
唯 「双葉ちゃん、可愛い~、真希ちゃんみたいで可愛い~」

真希 「なんで、私なのよ!」 

双葉 「おかあさん、苦しい・・・、それに、真希おかあさんとなんて似てないよっ!」

 

真 「・・・えっと、ママは、双葉ちゃんに唯ママみたいな性格になって欲しいの?」

 

真希 「えっ?」 

 

02-imgp24011.jpg
真 「じゃあ、ぱんだ妖術 ”衝撃の運命!”」

真希 「なななに!すごい音が!」

唯 「えっと、化けパンダの幻覚を作る術を利用して、

ものすごい大きな音で、ベートーベンの運命を鳴らしてるみたい・・・

すごい芸術的だよっ」

 

03-imgp24031.jpg
真冬 「きゅ~」

双葉 「きゅー」

 

唯 「真冬おねいちゃんと、双葉ちゃんが気絶しちゃったっ!」

真希 「なるほど、二人とも妖孤で、人間の何百倍も耳が良いから、

今の大音響に耐えられなかったのね」

 

04-imgp24041.jpg
真希 「あ、あれ、双葉が光ってるΣ」 

 

05-imgp2405.jpg
???「うう~ん、真ちゃん、ひどいよ~、おねいちゃん後で怒るよ?」

真 「えへへ~」 

 

真希 「な、なに、なんか髪の色が変わって、おとなしい感じに・・・?」 

 

06-imgp2408.jpg
星留 「えっと、星留(せいる)です・・・。」

真 「実は、双葉ちゃんと星留ちゃんは、入れ替わるんだよ~」

真希 「?」

唯 「?」

07-imgp2413.jpg
星留 「まことちゃん、それじゃあ、説明になって無いよ・・・

えっと、私(星留)とおねいちゃん(双葉)は、1つの体に魂が2つある状態なんです。

本来双子として生まれる予定だったのが、途中で体がうまく育たなくて・・・

だから、二つの魂が、一つの体に宿ってるんです・・・」

 

真 「そうそう~、で、びっくりして気絶したり、ピンチになったりすると、

変身して入れ替わるんだよね~?」

 

星留 「うん、そうだよ。でも、普段から、自分の意志でも入れ替われるけど・・・」 

 

真希 「つまり、2重人格みたいなもの?

ただ、自分の意志で変身もできるし、気絶したりすると、強制的に変身するってこと?」 

 

星留 「その通りです~。でも、2重人格とはちょっと違いますよ~、魂がちゃんと2個あるから~」 

 

・・・・・・


 

ということで、今回、落ちが無いですが、tareさんの家に

双葉ちゃん(&星留ちゃん)が来ました!

 

前回初登場ですが(笑 


初の自作(自分でメイク)した娘です。!

宜しくです! 

08-imgp2387_2.jpg
双葉 「あたしは前回登場だけど、挨拶まだだったから、今挨拶するよ、みなさんよろしくっ!」 

09-imgp2413_2.jpg
星留 「あの、星留です、これからも宜しくお願いしますね」

 

なお、次回は、めいきんぐ おぶ 双葉ちゃん(星留ちゃん)をあっぷしま~す。

 

絵のかけないtareがイカにして、とても可愛い双葉ちゃん(星留ちゃん)を

生み出す事ができたのかを、お知らせしちゃいます。

 

双葉顔アップ(小双葉 「○△□×○!かかか可愛いなんて、照れるだろっ!」

星留顔アップ(小星留 「ほめられちゃいました・・・えへへ」 

真希顔アップ(小.jpg真希 「これが、本当の自画自賛ね・・・」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
