*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寸劇6話 真ちゃんのめーるあどれす?
ということで、久々の寸劇ですよ~

本当に、久々ですね・・・

→本当にすごいローペースですねすいません(汗)
がんばっていかなきゃなぁ...



→せっかくなので、注釈、義眼のドールが苦手とか、ドールが会話しているのを見るのが苦手な人は、
この続きは、ご遠慮してた抱いた方が良いです。

そんなの大丈夫だよ~っていう方は、続きをどうぞです(>_<)


でわでわ~
01-imgp3108.jpg
真 「ううう~?この時代の携帯電話は、難しいよ~、いくらがんばっても嘉重ちゃんと、大雨さんにメールが送れないよ~?」

02-imgp3109_2.jpg
真 「おーい、携帯さ~い、嘉重ちゃんにメール送るんだよ~?」

 

03-imgp3112.jpg
双葉 「携帯電話に話しかけてもダメだぞ。

この時代の携帯電話は、ちゃんと送る人のメールアドレスって言うのを聞いておいて、それを入力しないと送れないぞっ」

唯 「双葉ちゃん、物知りだね~

他にもメールアドレスを教えてあげて、自分にメールを送ってもらって、それに”返信”ってやってもいいんだよ~」

 

 

04-imgp3114.jpg
真 「おお~、じゃあ、嘉重ちゃんに私のアドレスを教えてあげよ~」

双葉 「でも、どうやるんだ?電話も電話番号ってのを知らないとかけられないぞ?」

真 「フフフ、ぱふぉぱふぉ、ぱふぉふぉふぉ~(鳥さ~ん、集まれ~:パンダ語)」

* 注 真は、妖怪化けパンダなので、パンダ語を使うことで、ほとんどの動物と会話する事ができるのだ!

 

 

05-imgp3119.jpg
真 「じゃじゃ~ん、鳥さんたちを集めてみたよ~」

双葉 「で、どうするんだ?」 
06-imgp3122.jpg
真 「ぱふぉぱふぉ、ぱふぉふぉ、ぱふぉ (鳥さん、この”めーるあどれす”を書いた紙を

大雨さんと、嘉重ちゃんに渡してくれないかな~?」

鳥さん 「チチチチ、チチ、チチチチ (承知でございます姫、ただ、大阪は遠すぎるので、

岐阜の嘉重殿だけでよろしいですか?)

真 「ぱふぉー(わかったよ~)」

鳥さん 「チチチチ、ピピ、チチチチ (それがしだけでは、岐阜も大変なので、鳥ネットワークのたすきリレーで、嘉重殿の家までがんばります)」


07-imgp3126.jpg
真 「ぱふぉふぉふぉ~ぱふぉ~(いってらっしゃ~い、がんばってね~)」

双葉 「真っていがいと、頭良いな」

 

 

08-imgp3129.jpg
唯 「真ちゃんって賢いね~、真希ちゃん」

真希 「メールアドレスを、鳥のたすきリレーで、送るって・・・

とても釈然としない気分が・・・」


 

 


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
