*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
寸劇2話 妖怪家族・・・ですよね?
と言うことで、昨日に続き、第2話ですよ~ 

→当時はそうだったんですね~(笑)
懐かしいなぁ(引越し時追加)



実は、一日かけて、4個寸劇作ったのですが、

いっぺんにアップしたら面白くないので、

ちょっとづつ公開していきます。 

ちなみに、以前の、”これが日常?”は、第0話だとおもってください~ 

 

例によって、写真はサムネイルなので、クリックしたら拡大しますよ~

ではでは。 


→せっかくなので、注釈、義眼のドールが苦手とか、ドールが会話しているのを見るのが苦手な人は、
この続きは、ご遠慮してた抱いた方が良いです。

そんなの大丈夫だよ~っていう方は、続きをどうぞです(>_<)

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

寸劇1話 ようかい家族~
というわけで!! 

 

とうとう、寸劇ができたので、アップしていきます~

実は、一日かけて、4個寸劇作ったのですが、

いっぺんにアップしたら面白くないので、

ちょっとづつ公開していきます。 


→当時はそうだったんですね~懐かしい(引越し時追記) 

ちなみに、tareの使ってるocnブログ人には、

アップロード予約機能なんて軟弱なもの付いて無いので、

手動でアクティブ化していくので、何時ごろ見られるようになるかは、

tareの気分しだいなのです(笑 
 

たぶん、今日から、毎日アップして行くですが(笑


→FC2ブログに引っ越したんで、予約投稿できるようになったのです
当時は大変だった(笑)(引越し時追記)
 

ちなみに、前回の、”これが日常?”は、第0話だとおもってください~ 

→ついでだったんで、"第0話これが日常?"に修正しておきましたよ~(引越し時追記)

写真は、サムネイルになっているので、クリックすると拡大しますよ~

 
そうそう、いつもの提携文

ドールが苦手とか、ドールと話す人が苦手な人は、ご遠慮していただいた方が良いと思います~
それでも良いっていう心の広い方は、続きを見るからどうぞ~(>_<)

では、はじまりますよ~~~~

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

寸劇第0話 これが日常?
ということで、ドール寸劇第0話なのです~(>_<)
 
なお、ドールが苦手とか、ドールがしゃべってるとか苦手な人は、ご遠慮ください。

そんなの大丈夫!って心の広い方は、続きからどーぞー(>_<)

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
