*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
何が悪かったんでしょうか・・・?
というわけで~

サマージャンボの結果ですが~

どむどむどむどむどむ~♪(ドラムロールの音)

300円当たりました!

真希顔アップ がびん(小真希「300円Σ」

うん、300円ですよ~

わーい
明治初期なら家が買えますよ~

それに

『暗くてお靴が見えないわ』
『ほーれ、明るくなっただろう』

って成金が燃やした(推定)金額より多いですよっ(>_<)

・・・ぐすん(T_T)

真希顔アップ(小.jpg真希 「いあ、300円は、連番10枚買ったら必ず当たるのよ! だから言ったでしょうもったいない!」


いあ、一時の夢を買ったと思えば、ほら、ねぇ

IMGP2056.jpg
真希 「まったくもう!」

うわーい、真希ちゃんに見下ろされた~

真希顔アップ がびん(小真希 「"わーい"って何よΣ」

いあ、それ好きだから(笑)

ということで、tareは今でも一般人です。

1/1真希ちゃんお迎えしたかったな~

でも、オビツ150なら、ボーナス様で・・・

真希顔アップ がびん(小真希 「1/1の私はあきらめて無いのΣ」
億万長者ですよっ!
というわけで~

久しぶりの更新で、とても生臭い事を書くのですよ~(笑)

真希顔アップ(小.jpg真希 「いったい、どうしたのよ?」


これですよ、これ。

IMGP5985.jpg

さまーじゃんぼたからくじー!

真希顔アップ がびん(小真希 「サマージャンボ宝くじΣ、しかも10枚もΣ」

へへー

真希顔アップ(小.jpg真希 「へへー、じゃないわよっ!宝くじなんて当たるわけ無いじゃない!そんなものに3000円も使って!」

いあいあいあいあ、真希ちゃん
今回は、違うのですよ!

もう、あったたも同然なのですよ!

良く見てみて!

IMGP6005.jpg

真希顔アップ(小.jpg真希 「?」

抽選日、抽選日だよっ!

真希顔アップ(小.jpg真希 「8月7日・・・、あらtareさんの誕生日じゃない」

でしょ、

これは、神の啓示ですよ。

いつもは、宝くじは絶対当たらないので、冗談半分で、バラの3枚(900円分)だけ買って、
3枚で一枚でも当たったらすごいよ!

って周りに言うだけのために買ってたのに。

今年は買うの忘れてて、会社帰りにスーパーに寄ったら、連番の10枚パックが1セットだけ売れ残っていて
珍しく奮発して買ったら!

抽選日が誕生日!


普通では、絶対売れ残ってるような時間に買った、残り物の連番10枚パックが
抽選日が8月7日

もう当たったも同然ですよ!

フフフ

真希顔アップ(小.jpg真希 「いあ、抽選日に誕生日なんて人5万といると思うけど・・・」

いあ、当たるって真希ちゃん

当たったら、色々何しよう。
わくわく

とりえ合えず、オリエント工業か、ペーパームーンで特注で、1/1真希ちゃんを作るってどうだろうか?(笑)

真希顔アップ がびん(小真希 「ななななななな、何を言ってるのよっΣ」


くけけけ
さて、tareも数日後には、億万長者の仲間入りですか、楽しみだなー

真希顔アップ(小.jpg真希 「いや、ほんと、tareさんは、どうしようもないわね・・・」

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

4がつ29にち ペンタックス! と 5がつ1にち パラボックス!
ということで、

2012年 ゴールディオンウィークの前半部分、

4月29日には、東京のペンタックスフォーラムに こてつさんと一緒にカメラを見に行き、


5月1日には、一人で、パラボックス本店に行きました。


このときの日記をブログでアップです。(>_<)

20120429_135302.jpg

続きは、たたみますね~

続きを読む

いまさら、キャラメイクファクトリー(笑)
ということで~

友人のshinさんがブログで、
キャラメイクファクトリーを使って、
自分のドール達を作る記事をやってたので、面白そうなのでやって見ました~(>_<)

shinさんの記事がその後2個増えてるので、ちょっと悩んだんですが、せっかくなのでやってみるです~

shinさん更新早いなぁ・・・

続きはたたみます~

続きを読む

だめおやじ、昼から飲んで、オアシスりべんじ
ということで~


ちょっと前のことなんですが~

以前、岡崎公園で、友人のこてつさんと撮影した時、
こてつさんから、すごいレンズを色々借りて、すっかりレンズが欲しくなったtareは、
いつものように、こてつさんに、「レンズ欲しいから、買い物付き合ってください(>_<)」
とメールしたのです

そして、気の良いこてつさん、快く

こてつさん 「じゃあ、一緒に買い物行きましょう~」

と返答が来たのですが、

こてつさん 「ついでに、名古屋で昼から飲み歩くのをやって見たいんですが一緒にどうですか~?」

とのお誘いが

ということで、だめおやじ二人組みの飲んだくれの、旅が出来上がったのです(笑)

真希顔アップ がびん(小真希 「な、昼から飲み歩き・・・、なんてダメなおじさん二人・・・」
 
と真希ちゃんはあきれていましたが、
まぁ、普段カロリー計算しながら生きているtareにもたまには、こういう楽しみが無いと精神的に死じゃいますので、強行です(笑)

続きはたたみますね~

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

tare

Author:tare
かなりウェットなドール愛好者(笑)
ドールの写真を撮ったり、服を作ったり、小物を作ったりして生活してます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
